毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WBC こんなゲームを待っていた!
2009-03-07 Sat 23:59
だから一昨日言ったじゃん、打撃なんて水もんだって。
イチロー心配、イチロー不振ってウザく騒ぎすぎって。
なーーーんてね、たまたま大当たりだったからって偉そうに言うんじゃないの、俺。
しかし、イチローのみならずチーム自体極端だっつーの。

日本14-2韓国(7回コールド)

でもね、おかげで積年のモヤモヤ、鬱憤が見事に晴れましたよ。
次回、再度完膚なきまで叩ければもう完璧!
誰がっつうのは書かないが、特筆すべきはゲームを実質方向付けた博多の侍・村田の2試合連続アーチっすかね。
背番号25はすでに新井がつけてるけど、FAの際は是非我らが阪神タイガースへ!
その後もガンガン、韓国ファンから見ればグダグダに加点されたんで村田のHRは若干霞んだきらいはあるが、マジ震えたね。
横浜ベイの後輩のアゴ川・・・いや内川のタイムリーもさすが首位打者って感じだったし、イチローは勿論のことナカジ、ノリチカもそれぞれいい仕事してたわ。

3点をもらった松坂がいきなり2ラン打たれた時はどーなることかと思ったけどね。
唯一胃が痛んだのが、我らがタイガースの近い将来のエース岩田の投球。
ここを2失点までで終われば7回コールド、歴史的大勝ってとこで無死フォアボール、ボーク、デッドボールて、岩田君・・・・・。
その後落ち着きとコントロールを取り戻し事なきを得たが、虎党をヤキモキさせやがって(笑
でも、岩田にとっては今回のWBC登板は、本当にいい経験だと思う。

順当にいきゃ敗者復活戦で韓国が上がってくるだろうが、今一度完勝でアメリカ渡って下さいや~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<じじぃ、ダウン寸前 | XtaSEA World | WBC 韓国強えな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
