毒ガス警報発令中!!
じじぃ、ダウン寸前
2009-03-16 Mon 22:03
別に目標があったわけでも意味があったわけでもなかったんやけど、今年の元日から1日1更新で続けてきた。
が、ここにきてついに穴開けてもうた。
って、たかが66日じゃん。
いやぁ、一人と一匹での生活になってまだ2週間ちょいですが、マジ疲労がたまりまくってます。
何から何まで一人でやってると時間がなんぼあっても足りまへんな。
けっこう一人で、同居人には頼らず生活してたつもりでしたが、実際には随分頼ってたんだなと。
もうPCも開くヒマもないし、睡眠時間を圧迫してグロッキー気味。
と言うよりダウン寸前であります。
一昨日の夜にはもう体調最悪で気を失いかけてました。
このまま心不全かなんかで逝ってまうんちゃうかと。
さすがに数十年ぶりにアルコール抜きましたわ。

ただの過労だとは思うが腹部の3箇所がキリキリとかジクジクとかの感じで痛いんでひょっとするとひょっとするかも。
って言うか、こういうときって内臓の痛みに必要以上にナーバスになってまうんよね。
ただ、毎年調子悪くなったときにギャーギャー騒ぐが、「大山鳴動 鼠一匹」的なオチやから、きっと今年もたいしたことないんでしょうな。

職場はショボくて給料減ってるのに、私生活思いっきり忙しいって割り合わんなぁ(笑
ちなみにジジィの現在の毎日。
朝は6時すぎに起床。
風呂を溜める間にネットのヘッドラインと天気予報をチェック。
朝風呂のあと、前日作っておいたおにぎりと味噌汁で朝食。
食いながら鶏肉をゆがいて華子に朝食。
そこからお弁当作成。
洗い物を済ませて、華子のトイレシートを新たに敷いて出勤。

帰宅8時半。
即時華子の鶏肉ゆがきに突入。
着替えて、お弁当容器を洗う。
引き続き晩飯を作って食す。
その頃、報ステが始まるんで口角泡を飛ばし古館に「アホ、ボケ、カス!!」とツッコミを入れるが、これが案外忙しい(笑
終わったら華子の夜食。
すべてを洗った後、翌日の朝食のおにぎりを作って、お弁当の米2合を研く。
もうすでにビール、チューハイ、冷酒でかなり泥状態。
1時前消灯。
上に戻る。

休日は華子の食事と朝風呂のあと、5キロのランニングと筋トレで自分を追い込む。
洗濯、風呂掃除、トイレ掃除、華子の散歩と食料や雑貨の買出し・・・・・
あかん、書いてるだけで目が回ってきた(笑

どうやら今回の体調の谷間はオーバーヒートのようでんな。
あれもしなあかん、これもしとかんとあかん、ってな感じで頭と身体をフル回転させすぎてパンクしてしもたようです。
若ぶってるつもりでも寄る年波でキャパがめちゃ狭く小さくなってたんやね。

当面は酒を極力控え、早めに寝て睡眠時間を少しでも多く取るようにしますか。
ネタはいくらでもあるけど、ブログのために無理してられんのでエントリーもしばらくマイペースでいきますわ。
スローリーなマイペースね。
しばらくは生活苦ネタか?(笑

数少ない当方へのお客様、これに懲りずたまにはお立ち寄り下さいな。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<WBC 今回も運は健在 | XtaSEA World | WBC こんなゲームを待っていた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |