毒ガス警報発令中!!
恐れ入りました(別ネタ有り)
2009-04-07 Tue 23:32



阪神11x-10広島


言葉を失うってこういうことでんな。
こんなドラマがあっていいのか?
俺には、信じられないシーンに遭遇し感動したときに首を深くかしげる癖があるのだが、今夜の俺の首は数十秒も傾いたままだった(笑

先日のWBC決勝のイチローのタイムリーの時には飛び上がる余裕があったが、今夜の金本のタイムリーでは完全に身体が固まった。
メシを口に運んでた右腕も石になった。
9回裏を待たず、見ずして甲子園を後にしたお客さんも結構いたと思うのだが、きっと次回からは何点ビハインド喰らってようが絶対席立たんやろうな。

恐れ入りました!と言うのは勿論41歳の金本にだが、そこまでつないだメンチから鳥谷までのの打線にも敬意を表したい。
ゲームに出てないにもかかわらず、金本にいの一番に飛びついた藤本モンキーにも恐れ入りました。
さらには猛打賞が5人も出てるのに、それでもギリチョンでしか勝たせてくれなかった今シーズンの広島にも恐れ入りました!

そして、初登板初完封で吼えまくり、球団初の開幕4連勝をノムさんにプレゼントした田中のマー君にも恐れ入りました!


そして別ネタ
ダメだ!こんなの野球じゃねえよ!!
何?この早川って蛆虫野郎。
WBCの素晴らしいゲームの数々や今宵の阪神vs広島とは次元のまったく違う胸糞の悪いシーンがこれら。
2ちゃんで話題になってたんで。







守備妨害以前の問題やろ。
2ちゃんねらーによると里崎やサブロー、今江も投げるらしいな、バット。
前に飛ぶならスッポ抜けっていう言い訳も通るが、キャッチャー狙ってるのは歴然。
こんなクズでクソ野郎がプロ?
野球を馬鹿にしすぎじゃね?
ロッテファンのマナーは12球団随一っていう噂だが、選手のマナーは草野球以下の最悪レベルやな。

NPBも健全さを維持するためにも、野放しにするなや!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<続・恐れ入りました!! | XtaSEA World | 開幕白星で謹賀球春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |