毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・恐れ入りました!!
2009-04-08 Wed 23:40



阪神8x-2広島


昨夜の恐れ入りましたは、もちろん7割は金本にだが他の選手にも敬意を表した。
今夜の恐れ入りましたは10割金本にである。

今夜もかしげた首が、長い時間斜めになったままだった。
まったくどうなってんだ?このオッサンは。
ここまで確変が続きまくると逆にコワイね。
3ラン、2ラン、ソロで、あとグランドスラムが出てたらサイクルホームラン?
って、そんな言葉ねーって。
金本もどこまで古巣を苛めれば気が済むのか(笑

しかし、どれだけ打っても口を真一文字に結び、黙々とダイヤモンドを周る大先輩の金本を広島・栗原も見習ってほしいね。
打つのはガンガン打ってくれればいいんだけど、打ったあとの派手なポーズがちょっと謙虚さがなさすぎじゃね?
まだまだガキっぽさが抜けない若者ではあるがね。

連夜こんな勝ち方をすると、俺の順位予想が嬉しい誤算ってヤツで、思いっきり外れるじゃん。
勿論外れてくれればこんなにいいことはないんやけどね。

明日の石川にも期待がかかるね。
岩田の留守は君に任せたで。


ところで、札幌でも3打席連続HRが出たというから驚き!
WBC戦士の稲葉。
稲葉も金本も新天地で大きく成長いた選手でんな。

ほんで、開幕4連勝の楽天にはついに土がついちまったですね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<三たび、恐れ入りました!!! | XtaSEA World | 恐れ入りました(別ネタ有り)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
