毒ガス警報発令中!!
三たび、恐れ入りました!!!
2009-04-10 Fri 23:05



阪神5-6x巨人


金本、41歳
この41歳のおっさんがとんでもないことになってます。

今日も2打席連続でHR打ってるなんて帰宅するまでまったく知りませんでした。
3打席目は、マンション裏の公園で華子を放し、散り始めた桜の木の下の滑り台に座ってワンセグwith老眼鏡で。
確かに首は傾いたままでした。
確かに言葉を失いました。
確かに鳥肌がしばらく退きませんでした。
でも、でもね、そんな表現では足りんのですわ。
が、ボキャブラリーの貧困な俺は、カチッとはまる言葉を持ち合わせておりません。

ネガティブで不吉な言い方ですが、なんかコワイですね。
物事には必ずリバウンドがつき物だって意味で、です。
ただ、年間通してとてつもない活躍するって例も数え切れませんがね。
7ゲーム目でこの打率、本塁打数、打点て・・・
それも41歳の、野球年齢で言ったら立派にオジンが・・・
まったくもって恐れ入りました。

しかし、一昨日に続き今日も3打席連発が2人って、こんな前例ないんちゃう?
今年は告知なしで好高反発球使ってるんちゃうの?って思ってしまいますな。

ほんで、橋下大阪府知事のファンとか言うて、リュックに1億円入れて府庁を訪れ寄付したオバァチャン、恐れ入りました。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<7度目の桜 華子写真館その6 | XtaSEA World | 続・恐れ入りました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |