毒ガス警報発令中!!
GW.1st  なーんもせんかった
2009-04-29 Wed 22:42
今日からゴールデンウィーク。
シフトの関係で7日までの9連休。
9連休て・・・。
さらに生産調整のため1日出勤後2連休、1日出勤後またまた休日。
サービス業の長かった俺には考えられん休みやね。

取るに足らん下らない日記ですわ。
っていうより只の覚え書き。
うらぶれた、こんな侘しいブログを訪れる奇特なお客様、軽くスルーして下さいな。
休み前は部屋の大掃除や筋トレやと精力的に過ごす意気込みやったけど、実際に連休に突入すると「あした、あした」という持ち前の悪い癖が発症。
早い話、なーんもしてまへん。
華子とグータラ、昼まで布団。
メシも食わず、夕方までネットで脳内マスターベーション。
朝風呂ならぬ、夕風呂。
食後、華子の散歩のため、いつもの公園へ。
帰り道のスーパーで国産牛肉のタイムサービス半額をゲット。
急遽すき焼きに決め!
帰って午睡
なかなか贅沢な休日じゃ。
って、ただの怠け者じゃん。

【今日のメシ覚書】
ブランチ;昆布うどんと納豆&卵ぶっかけ丼
夕食;すき焼き
関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GW.2nd 免許更新・筋トレ その他徒然  | XtaSEA World | 7度目の桜 華子写真館その6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |