毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謹 賀 新 年
2008-01-01 Tue 16:24
新年明けましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを頂きまして、誠にありがとうございました
本年も更なるご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願い致します

今年も阪神タイガース金本ならびに新井に倣って元旦始動!ですわ
ランニング4km、入念なるストレッチ、腹筋・大腿筋・大胸筋・上腕二頭筋のウェイト・トレでXtaSEAの新年が明けました
〆はお馴染みのDSNのホエイ・プロテインのコーヒー牛乳割り(笑
もうね、常時これだけやっても、良くて現状維持やからねー
年は取りとうないわ

午後からは華子さんの新年初の散歩
やけど、今年の正月は風も結構吹いて寒い
今朝ネットで見た日本海(丹後)は、砂浜は雪で、海はドチョッピーでともに真っ白
P1020735.jpg

P1020739.jpg

P1020741.jpg

P1020744.jpg

P1020747.jpg
ポーズも構図も景色も表情も変り映えのせん、もっさい画像で恐縮、恐縮
撮り手が寒がってアクションせんもんやから、こないな写真ばっかりになってまいました(笑


さて、今年の抱負はと言うと・・・・・

何も思い浮かばん(爆
一年の計は元旦にあり
とは言うけど、この時期にあーだこーだ決意しても、結局意志薄弱な性格のせいでグダグダになってまうの分かってるからなぁ
まあ、ブログのほうは今までよりもいろんな話題っちゅうかカテゴリーで、マメに更新したいと思てまんねん
毒吐き用に裏サイトも開設してたけど、アチコチあっても放置するだけやし、何よりも裏でコソコソ、ブチブチ口汚く毒吐いても男らしくないけんね
今年はなんかでメチャ問題発言して、いっぺんブログ炎上させてみたいなぁ(笑
ほんで、今年こそは回顧録というか自分史の「XtaSEAの負け負け人生(仮題)」を書き出してみたいなぁ
若い人たちには俺みたいになってもらいたくないからね
あ、今年から一人称「俺」でいきますわ
リアルではほとんどオレで、僕なんて殆ど使ってないから、なんか書いてて違和感がね

でもまあ今年もいつも通りのスタンスでいくと思いますわ

ほな、今年もどうぞよろしゅうに!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初詣 | XtaSEA World | ’07年でも振り返ってみようか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
