毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打てなさすぎやで
2009-05-13 Wed 23:32


阪神1-2広島


いきなりですが、本日より痔で非道く苦しんでおります(笑
何年かに一度、数日で終わる苦しみなんですが今回も突然来ました。
原因は不明。
今回は筋トレの、特に腹筋のやりすぎのような気がする。
立ってても痛いし、歩いてても痛い。
座ってても痛いし、帰宅のチャリはもう地獄。
今この時間も1秒たりとも痛みが1ミリも離れてくれまへん。
片方のケツだけで座椅子に座り、肘掛にもたれかかりPCに向かっておりやす。
だから、実は野球どころやないんすけどね。
こんな時は酒も抑えなアカンのやろうけど、痛みを麻痺させたいがため深酒。



それでも、痛みに耐えつつTV観戦。

確かにジェフの一人相撲で久保の勝ちを消した。
久々の球児は変化球を狙い打たれた。
でもね、基本的に打てなさすぎよ。
ピッチャーは悪うないで。
悪いのは打撃陣やな。
昨日今日で1勝1敗ながら計2点ぽっち。
適時打無し、金本と新井の本塁打1本ずつのみ。
それも2本ともコンマ0何秒の振り遅れが入ったラッキーイン。
「タイムリー無し、HRのみの勝ちは翌ゲームには決してつながらない」の典型的な負けゲーム。

そやけど、福原のときばっかり12点とか大量得点してないで、久保のときにもう少し点取って上げようよ。
毎回よく粘って投げてるで。
よく投球のリズムが悪いと攻撃も緩慢になってしまうと言われるが、大量得点のときの福原は2ゲームともそんなにリズム良くなかったぞ。
いや、逆にこの上なく悪かった。
打線は水ものっちゅうけど、ここまで毎回援護ないとなぁ。
どんどん悪循環に、ラビリンスに落ち込んでいくような気がする。

ひとつでも星ついたら、あとはトントン拍子で行くと思うんやけど。
ほんで打線爆発が続いたら、きっと俺の痔も治ると思うんやけど(涙





logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!






関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:1
<<新代表・鳩山で政権交代が無くなった | XtaSEA World | 金本、アンタって人は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昨日は、帰ってきたのが9時を回ってたんですが、甲子園も残業でしたね。 ・阪神・藤川、2試合連続で黒星喫す「申し訳ない」(サンスポ) 阪神・金本のグラブのわずか上を抜け、打球が左翼フェンスにぶつかる。藤川が延長十回、勝ち越し打を浴びた。絶対的な守護神が2 …
| XtaSEA World |
