毒ガス警報発令中!!
必殺仕事人 第19話
2009-06-06 Sat 22:17
最近のエントリー、必殺ばっかやな。
他に話題がないって?
いやいやそんなことおまへん。
けど、自分のことも世間のことも暗い話や愚痴ばっかになってしまいそうでね。
虎?
そうそう、我らが阪神タイガースはここんとこ3連勝!(6月6日夜現在)
しかし、なんでんな、あの福原の野郎はびっくり箱みたいな投手ですな。
社会人レベルのピッチングしてたか思ったら、今日なんかなんと二桁奪三振・被安打5の完封ですと?
福原がやったら出来る子ってんじゃなくて、やったら出来るオリックスが今日は全然やらんかっただけっちゅう話かも(爆
ブラゼルはいきなり仕事しとるのう。
たまには阪神球団、外人野手の当たりクジ引いてや。
って、いかんいかん、のっけから脱線しとるやんか。



今夜の必殺も、お得意の現代をもじったネタではなく、悪女が玉の輿に乗るために次々と浪人を雇って人を殺し、あげく自分を庇って出奔した実の姉までというお話。
この悪女になったんが原田佳奈さんという若い女優さん。
090605.jpg
数多くのTVドラマや映画でお馴染みの芸能界のお局的存在の松下由樹さんの妹役でフジパンのCMに出てたんだと後で知った。
彼女のブログのテンプレのお写真は、今回の悪女とは程遠いあどけなく、可愛い女の子。
top_071019_01.jpg
俺が大好きな江口ともみさんを幼くした感じ。
ちょっと頭の中のファイルに入れておこう。
って、あなろぐジジィが何言ってんだか。

で、この悪女にそそのかされて松岡に心臓を串刺しされる手代役の蟹江一平さんって、あの名優・蟹江敬三さんの息子だったんですな。
kanie_photo.jpg
全然親父には似てねぇな。

しかし、今回の殺す方と殺される方の組み合わせに若干違和感を抱いたな。
一番の黒幕や大物はいつも東山に殺されはするんだけど、一太刀で女をというのはちょっとねぇ。
人間模様のからまりから言ったら、如月がらみで経師屋がこの悪女を突かなあかんのと違う?

ま、俺ごときがツッコミ入れる問題でもないけど。
ほんで、田中聖君、やたらカッコつけすぎやで(笑
しかし、あの殺され方、メッチャ痛そうで苦しそうでんな。
俺が殺されんのやったら、一番楽そうな松岡君にお願いするわ。





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<簡単・楽ちんの自家製牛丼 | XtaSEA World | 必殺仕事人 第18話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |