毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
競馬でエクスタシー・・・とはいかず
2008-01-06 Sun 23:32
5日の競馬始めにチャレンジ
運試しのつもりで京都の全レース、My誕生日5月5日の枠連5-5と華子馬券の⑧⑦⑤の三連複を買ってみた
不思議と買えなかった年に限って5枠のゾロ目がきたりするんよね
それも万馬券
ちなみに昨年、買えた重賞で一度だけ華子馬券が一点で的中!
⑤⑦⑧の三頭が図抜けた人気で、配当がなんとなんと200円!!
単勝やワイドならいざ知らず、三連複でたったの200円はないやろが
そんなん聞いたことないわ、ボケ~ッ!!!

しかし、細木ババァの六星占術でいう3年の大殺界が去年で終わり、今年から種子とかいう周期に入るらしいんでアタリそうな予感
けどまあ、細木数子とか大嫌いだし、占星術なんか信じてないんやけどね(笑
ところがどっこい、この大殺界の周期と俺の運勢がイヤになるくらいシンクロしてるんだわ

夕方の休憩時間に携帯からJRAのHPにアクセス~♪
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・かすりもしてへんやんけ
唯一惜しかったんがメインである11Rの「スポニチ賞 京都金杯」
1着3着・・・・・
これ、ワイドで2,380円ついとるから、16番アンカツのオーラ(1番人気)さえ突っ込んできよらんかったらそこそこついとるで
と、いかんいかん、勝負事にタラレバは禁物じゃ

っちゅうことで全レース大外し

結局今年もインケツで始まった・・・トホホ
関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もう、エエ加減下がってくれや! | XtaSEA World | 初詣>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます
細木数子から今年から大殺界に入るいわれてるテドです(^^;
当たってることもあるけど外れてる事もありますよ。
信じてる時は無理からに当てはめようとした事もあるけどね(笑)
無茶せえへんかったらそこそこ生きていけるんちゃいますか。

大殺界の時にタバコやめたXtaSEAさんですが、
意地でも続けてくだちゃいね(爆)
2008-01-07 Mon 17:03 | URL | テド #-[ 内容変更]
おお!テドさん!!
おめでとさんです
わざわざ、こちらまでお越し下さって恐縮です

およよ、今年から大殺界とな?
今季は同じ日の甲子園はご遠慮いたします(爆

>タバコ
もうね、たった3ヶ月やけど、臭いのよ
多分臨終の手前に1本吸うくらいやと(笑
2008-01-08 Tue 00:42 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-09 Wed 09:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
みんな の プロフィール さんへ
>アクセスアップ
いりまへんわ
中身が詰らんブログなんで沢山の人に来てもろたら、申し訳ない(笑
2008-01-09 Wed 17:11 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
