毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紫陽花の季節 華子写真館その7
2009-06-15 Mon 00:18
こちら関西は先週火曜日だっけ?梅雨に突入しました。
雨が降ってないのに入梅宣言したのは29年ぶりだとか。
けど、俺の記憶がボケてなければ、ここ十数年ずっと空梅雨的だったんだけど。
ただ降るべき雨が降らないと後に大雨・水害が来る。
大概来る。
特に九州地方にその被害が多いと記憶している。
通勤や華子の散歩を考えると雨降りはつらいが、水害が無くなるのならもっと降ってくれていいよ。
P1050724.jpg

P1050726.jpg
お前、笑とるんかい!

P1050732.jpg
カメラ目線でカワイコぶってるつもり

いつも同じような画像で恐縮です。
まぁロケ地もモデルもいつも同じですからしょうがないっす。
P1050736.jpg

P1050745.jpg
「ハァハァ、とっつぁん、あたしゃ暑いわ」って顔でしょうか?

P1050746.jpg
菖蒲も満開です。
P1050747.jpg
ジジババの写生会。
そういえば写生なんて中学以来してないなぁ。
別のシャセイは・・・自粛(爆
でも、マジで小学生の頃はいつも金賞か銀賞。
なんで美大落ちたんやろ??

P1050758.jpg
鬱蒼とした散歩道。
見た目涼しそうそうですが、実は背筋も凍る恐怖の道。
エクスタじじぃがこの世で一番忌み嫌うというか恐れる毛虫がウヨウヨと。
細い糸でぶら下がってるわ、道ではウネウネと這ってるわで地獄の様相やね。

P1050760.jpg
実はこのとき側溝で死んでいた蝮(マムシ・猛毒を持つヘビ)を鼻でつついて遊んでいた華子です。
万が一、その蝮が生きてたらと思うとゾッとします。
そんじょそこらの動物病院に血清が置いてあるとは思えないし、日曜では手遅れになる可能性大です。
あーーー、怖ろしや~(汗

P1050773.jpg
これも目線アリガト

P1050779.jpg
完全にスタミナ切れです。

P1050800.jpg
どんだけ舌長いねん!

P1050803.jpg

P1050805.jpg

P1050806.jpg

P1050813.jpg
紫陽花の季節、梅雨時は波がないので俺的イメージはペケですわ。
アジサイよりはアオザイのほうがずっと好き(笑
アオザイとは言わずと知れたベトナムの民族衣装。
チマ・チョゴリなんか比べ物にならないくらいセクシーっしょ?(笑

022100021.jpg

a8515bbb.jpg
オチなしをこの画像で誤魔化すXたしーでした。










関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<おんなじ虎でもエライ違いや | XtaSEA World | またぞろヤバくなってきたな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
