毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今季初甲子園は交流戦最終戦
2009-06-21 Sun 23:30


阪神4x-2楽天


今季初参戦は「阪神と僕」のしんさんのお誘いで。
新生甲子園、きれいですがやっぱりツタがないと寂しいね。

P1060204.jpg
本日のお席。
上段最前列の特A席です。
ただ、ひっきりなしに移動の観客や数多くの売り子さんたちが行き来してて、イマイチ集中できない席です。
でも、やっぱりなかなかこんな席にはありつけません。

P1060205.jpg
ゲームは興奮する場面もほとんど無く、タイガースの勝利で終了。
ゲームの戦評はさておき。
雨覚悟の週間予報、直前予報でしたが、ここは嬉しいハズレ。
ってか晴れてるし。
晴れ男の面目躍如や。
しかし、予想以上に焼けてしまい、首の後ろやスキンヘッド痛いっす。
じっとしてても汗だくになる気温。

昨年までとは違うことで、ひとつ大きく違うのは売っているビール。
昨年まではグリーンを除きビールは缶&紙コップ。
これ不味いんですよ。
ところが今年から外野席でも売り子みんながサーバーを担いでいる。
コップも紙からプラコップ。
ビール党には嬉しい変化やな。
ちなみに売ってる銘柄はアサヒ・スーパードライとキリン・一番搾り。
売り子の可愛さが数段上のアサヒの勝ち~。
ピンクのユニも可愛いし、パンツも透けてる(笑
って、オッサンほんまに若い娘しか見とらんやんけ。

P1060207.jpg
なんとか逃げ切り。
快勝とは言いがたいゲーム運びでしたが、贅沢は言わんとこ。
しかしビックラこいたんは、5位のチームの観客数(4万6千8百余名)ちゃうし。
他のチームやとこんなわけには行きまへんで。

次回参戦時は新井の三打席連続スタンドインくらい見せてや(無理





関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:1
<<セブンイレブンジャパンって阿呆ですか | XtaSEA World | おんなじ虎でもエライ違いや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


天気予報では降水確率50%だったはずじゃあ?【参考:現地に行かれた方のエントリー】 ☆阪神4-2楽天・最終戦(2勝2敗、甲子園) 楽天 000 020 000|2 阪神 012 010 00X|4 【投手】 (楽)藤原、チルダース、川井、小山、青山、松崎-嶋、中谷 (神)能見、アッ …
| XtaSEA World |
