毒ガス警報発令中!!
東国原vs自民党クソ代議士(笑
2009-06-24 Wed 22:19
俺ぁ別に東国原知事の支持者でもないし、今度の総選挙で自民に勝って欲しいわけでもない。
言ってみれば野次馬として面白がっているだけでね。
ただ、ジジイながらサーファーのはしくれなんで、憧れの宮崎だけにどちらかというと東は応援してるけどね。

いやしかし東さん、なかなかやりまんな。
ってかきついパンチ放つよな。
いい悪いは別として、そんじょそこらのおっさんではこの要求と言うか条件は口には出来まへんで。

で、自民党議員のリアクションは俺の予想通り。
「あほらしい」「コケにされた」「このあいだまでお笑い芸人だったヤツが何言ってんだ?」などなど。
この期に及んでメディアにそんなコメント吐いてるから自民党はジリ貧になるんだよ。
もっと洗練されたシャレで返して欲しいね、おっさんどもよ。
第一、国政に携わってるってのが、そんなにふんぞり返るほど偉いのか?
地方自治体の首長、つまり知事ってのは全国にたった47人。
それに引き換え国会議員は何人いると思ってんだよ。
ま、何人いようが烏合の衆ごときだがね。

あのチョンまげの松浪健四郎にいたっては
「顔を洗って出直してこい」だって。
おいおい、お前のような比例でしか当選しなかったカス代議士が何偉そうに言ってんだぁ?
吉田茂の猿真似よろしく壇上から野党議員にコップの水をぶっ掛けると言うクソったれなパフォーマンスしか出来ない脳みそ軽石なお前は引っ込んどれってーの。
ま、お前なんざどれだけいきがっても県や市はおろか、田舎の村長にも選ばれないって。
役者が違うっしょ。
案の定、東国原には
「そちらこそ一度下野されて頭を冷やされたら?と言いたい」と返されてたけど、まさにその通りだわ。

国会議員のプライドがいかほどのもんか知らんけど、所詮一人のじーさんが3つの主要大臣兼任できる程度の国、あんまり腹突き出さないほうがいいんじゃねーの?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マイケル急死に絶句 | XtaSEA World | セブンイレブンジャパンって阿呆ですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |