毒ガス警報発令中!!
押尾学とか酒井のりピーとか(嗤
2009-08-08 Sat 23:43
あらかじめ断わっておきますが、当ブログは違法薬物やそれらの摂取、また摂取する人々を肯定、さらには賞賛するものでは決してありませんので、心おきください。
またエントリー内容がかなりエゲツなくダーティーなので女性の訪問者及び良い子の皆さんは決して続きを読まず、必ずスルーして下さい。


先日押尾学とかいう、たいして売れてないミュージシャンだか俳優だか分からん中途半端なガキがエクスタシー(MDMA・以降X)食って捕まったとか。
コシャなキャラの割りに報道が尾を引いてまんな。
あ、嫁さんのほうが大物だったしか。

別に押尾ごときがXきめようが、C(コカイン)鼻から入れようが、S(覚醒剤)炙ろうがどーでもいいけどさ、ゲロったと思ったらいきなり死人に口なしよろしく死んだ女の所為かいや。
男らしいのとガキっぽいのを勘違いしたくだらねぇヤツだとは思ってたけど、コイツ、蛆虫以下の腐った男やのう。
こんなチンケなクソと一緒にラリラリしたうえ命を落としたおねーちゃんも浮かばれんでね。
ま、あくまでも捜査関係者の発表を信じるという前提で言ってるんやけどね。
しっかし、いっちょまえの男が女のせいにしたらアカンわな。
よしんば女に勧められたとしてもだ、その場合でも黙秘通せよ、ボケ。
もし入手ルートが押尾ラインだったらもうコイツ終わりね。
潔く正直に、死人をかばいつつゲロったら、ポン中槙原みたいに実刑も喰らわずすぐに芸能界復帰できるのにね。
いい年こいた大人なんだから、ドラッグやりたきゃ自己責任で好きなだけやりゃぁいいけどさ、いざ実際パクられたときは開き直ってドッカと腰を落ち着けろよ。
言うに事欠いて、死んでもうたオネーチャンに勧められたて・・・。
近来まれにみるカスやで。
別にジャンキーは嫌いでもないし、軽蔑もしない。
が、このヘタレだけは懲役行って、他の受刑者にとことんやられてまえや!と思うね。


ほんで酒井法子のスピード違反。
スピードとは勿論覚醒剤(以降S)。
またの名をシャブ。
俺達は現役当時(笑)は冷たいやつとか速いやつと呼んでたが。
スピードとかってのはパカ(大麻・ガンジャ・マリファナ)に比べて即効だから。

まずは実弟がおなじSでパクられてたみたいね。
なんとこの実弟、ヒシの枝(広域指定暴力団・山口組の下部組織の意)だったらしい。
そういえば親父も極道だったって噂。
んなことはどーでもいいけどさ、なんなのあの旦那。
お塩に負けず劣らずのヘタレ。
なにが自称プロサーファーだよ。
そんな寝言言ってるから、サーフィンやってるってだけで一般人にはヤバ目だと思われちゃうんだよ!
第一自称プロって(笑
さすがにJPSA(日本プロサーフィン連盟)が「こんなボケ知らねーよっ!」ってコメント、早っ!てなタイミングで出してたけどね。
逮捕即「嫁と一緒にやってた」って(笑
俺はのりピーが消えた時点で、こいつもキメとったんやろうとは読んでたけどさ、旦那が嫁もなんてゲロってどーすんのよ。
こいつもゴキブリ以下のクソ虫だわ。
男なら黙秘通して懲役行けや、ボケ。

のりピーも今夜やっと出頭したみたいだけど、本気でシャブッ気消えるまで飛ぼうと思ってたん?
それだと思いっきり頭がお子ちゃまじゃん。
お札(逮捕状)出てたら尿じゃなくて血液やで、多分。
血液100%入れ替えてたら立件出来なかったかもよ(笑
しかし報道のノーメイク、ホンマにのりピーか?ってな顔やったな。

街頭インタビューやコメンテーターが意外やとかショックやと言ってるが、俺ぁ全然そうは思わんね。
みんなが思ってる以上に多くの人がS食ってるよ。
一流企業の要職についてる人とか、聖職と言われるお仕事の人とかも沢山知ってるけんね、俺。

みんな覚醒剤イコールポンプ(注射器)って思ってるかも知れないけど、のりピーみたいな芸能人とかモデルはまず炙りでいくね。
昔のビードロみたいなガラスの吸引器使う人もいるし、アルミに乗せて炙って気化ガスをストローで吸うやつもいる。
これだと注射痕が残らないし、罪悪感も数段軽い。
が、これが落とし穴。
静脈注射に比べて量も要るし、反復摂取、つまりオーバードーズ(過剰摂取)甚だしい。
馬鹿は見てる間に依存症。
が、世間で言われているような禁断症状や幻覚、皮膚の下を虫が這い回るという感覚はまずない。
今回も嗤わされたのがコメンテーターのSに関する知ったかぶりのコメント。
やったこともないのに解るわけないよな。
厚生省や警察庁の大袈裟な言い分の受け売りするくらいなら正直に
「経験ないんで全く分かりません」と言っとけよ。
しかし、売れっ子評論家とか言っても、ここまで嘘述べて金貰えるなんていいよな(笑

どっぷり浸かった経験の俺が断言します。
ケミカルドラッグ(化学系合成麻薬)は絶対だめ!
特に女性は性的快感に男より弱いので近寄らないで欲しい。
SもXも、まずは時間にルーズになる。
時間と言うのは社会生活における一番大事なルール。
これがグダグダになる。
このへんが人間止めますか?やな、俺的には。

覚醒剤をキメると空腹感や眠たい感、あらゆる不安感が消える。
が、本当は消えるのではなくて、一時的に蓋をするだけ。
薬効が消えるとその蓋が開いて、倍返しでネガティブマインドが襲う。
こんなとこが妄想につながる。
そして頭のゆるいユーザーは常用から乱用へと移る。
安息香酸ナトリウムカフェイン(通称アンナカ)という催淫剤のせいで性的にもだらしなくなる。
因みにオウム真理教で作ってたシャブは、信者同士でエッチしたら困るんでこのアンナカを入れなかったとか。
ただ男はSもXも勃たなくなります。
やりたい気持ちは満々なれど、肝腎の器官が役立たず(笑

あらためて警告します。
XもSもL(LSD・幻覚剤)もH(ヘロイン)も全部ダメ!!
摂取してもいいのはTHC(大麻草の効き目成分)だけ。
が、楽しむのは自己責任で。
俺はXキメて風俗行った事あるけど、勃たない、勃たないで延長数万使ったことも。
無意識なうちに突然泡吹いたことも。

あ、俺は現在まったく何も触ってないし、最終摂取から十数年経ってるから時効も成立してますんで悪しからず。

なんだか意味の分からん、グダグダな内容になっちまったな。
でもこれだけは言っときます。
ドラッグの多幸感よりは愛すべきワンコとの生活でのそれの方が数百倍健康的だし、ずっとずっと素晴らしいです。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:4 | トラックバック:1
<<続・酒井のりピーw | XtaSEA World | マニフェスト(嗤>>
この記事のコメント
のりぴー夫
芸能人の嫁もかばえないし、ぷらぷらしてるヘタレ野郎だと最初は思ったんですが、よく考えると「極道の娘&弟も極道」のおねーちゃんと結婚するってのは勇気ありますよね(笑

いくら相手がアイドルでも、どんだけ可愛くても、さすがに厳しいですわ。
2009-08-09 Sun 08:12 | URL | daiten #LkZag.iM[ 内容変更]
★daitenさん
なるほど。
そーいうふうには考えが及ばんかったな。
確かに親父も弟もヤクザではなぁ。
まぁ、「あのノリピーの旦那!」っていう自己顕示欲のほうが勝ったんでしょうな。
でも実際は何も考えん、欲望だけで突っ走る馬鹿男かと。
それが証拠に速攻でうたってるもん。
釈放されてお礼参りされるのイヤだから、黙秘しまっせ、普通。
俺なら絶対ゲロしない!(笑
やっぱ、こいつなーんも考えてねー
2009-08-09 Sun 13:13 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
おひさしぶりです☆
mixiから伝ってきましたよ、。よくぞ、ここまで書いてくれて天晴!
今夏の事件で、Xさんの言いたいことがよくわかった。
芸能界がますます摩訶不思議な世界なんだと
改めて認識。芸能人の浮気、離婚、再婚が…
かあいく思えました。ただ一般的に水面下で、
浸透していると考えるだけで恐いです。
いま、ハナコさんが守ってくれるからいいわね。
2009-08-09 Sun 13:23 | URL | G4ガール改め紅水晶 #B2zLP17c[ 内容変更]
★紅水晶さん
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
しかし、紅水晶ってHN、なんか凄いな。

芸能人ってやっぱり、使い古された言葉やけど、我々パンピーとは住む世界が全然違うんすよね。
一般人の常用者も多いけど、浸透率では比べもんにはならんでしょうね。
スマップのナ●イ君とかなんで捕まらんの?ってくらいキメまくってるもんね(笑

ただ、俺に言わせりゃTVや厚労省、警察庁が言うほど大それたドラッグじゃないですわ、シャブなんて。
が、君子危うきに近寄らずが一番賢明です。
2009-08-09 Sun 22:58 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今朝のエントリーでは、のりピータイーホの件にからめてあれこれ書かんとあかんでしょうね。よそ様はどないかな? ↓ ↓ ↓ ↓ (Ser.4271) というかそれって逃げ? まずは、昨日から夏の甲子園こと「第91回全国高校野球選手権大会」が開幕したということで、第60回春の …
| XtaSEA World |