毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・酒井のりピーw
2009-08-10 Mon 23:17
今、日本では台風9号に戦々恐々。
しかし、芸能界ではのりピーの唄い(自供)に戦々恐々??




前エントリーの予想に反して尿検査だったらしいが、シロ(陰性)だったって?
信じれんし、あり得んやろ?
しばらく自重してたか?
まぁ常識が雀の脳ミソ程度あれば、弟がパクられた時点で炙らんやろ。
でも、その意識がありゃ、ストローや吸引器、ネタ(覚醒剤)はトイレに流したり、なんなと処分するっしょ?
それも40本以上もストロー残してたらしいじゃん。
このへんが初心者っぽいね。
TV報道なんかでは常習者と言われてるけど俺はそうは思わない。
まだまだ簡単に引き戻ることが出来るレベル。
ではなぜ40本ものストローが初心者か?
ヘビーユーザーになるとストローもアルミホイルで作る。
そのストローの内側に気化から固体化した覚醒剤の成分が微量貼りつく。
その同じストローで何度も吸引すれば、内側のそれがどんどん増える。
そのストローを切り開き、下から炙ればまたキメられる。
要するにサーマル、再利用。
だから40数本もストローを残してた彼女はまだまだビギナー。

ほんでのりピーの代わりに罪かぶるとか言ってるヤツがメチャ多いのも笑えるね。
ま、そんなヤツに限って留置生活や懲役なんか耐えられず1日でケツ割るやろうね。
でもさ、DVの末に旦那刺したってんなら身代わり留置も理解できるが、Sキメてメチャクチャ気持ちのいいFUCKした女の身代わりって、どんだけオメデタイやつ多いねん(笑

で、夫婦ともどもお早い唄いで捜査関係者は楽やろうけど、冒頭書いた戦々恐々なのが横つながりのある芸能人。
芋づるでザクザック捕まればオモロいなぁ。
いやいや、高見の見物。
ドラマやCMの自粛の嵐だったりしてね。

だいたいスマップのナ●イ君や元米米のカールスモーキーがパクられんのが不思議でしゃーないわ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あえて終戦記念日に/続・マニフェスト | XtaSEA World | 押尾学とか酒井のりピーとか(嗤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
