毒ガス警報発令中!!
投票!  こんな党はいらん選挙もせいよ
2009-08-28 Fri 23:55
昨日の夕方、住民票を置く町役場で期日前投票を済ませてきた。
現在華子と住むマンションは奈良2区。
現職(正確には前職?)は自民・高市早苗のオバハンと、民主・滝実(まこと)のおっさん。
この人らは放っておいても小選挙区と比例復活で当選するやろう。
が、選挙権があるのは事情があって奈良3区。
ちなみに1区にも馬淵さんという民主党の有名議員がいるが、3区はスター不在のシケシケ選挙区。

小選挙区はさておき、比例は渡辺喜美元行革担当相率いる「みんなの党」に入れてみた。
別に諸手を挙げて応援しているわけではないが、いつも気骨を感じるから。
ま、そんなとこでしょ、みんなも。

ところで、いつも思うんだけど、あの裁判官のなんたらかんたらなんて、実際分からんでしょ?
ほとんどの人が印などつけずにそのまま放り込んでるんじゃねーの?
あんなわけ分からんことするくらいならいっそ、無くなったほうがいいと思う政党の不人気投票でもやって欲しいね。
ワースト3党は強制解散とか(笑

個人的に無くなって欲しいのは社民党と公明党かな。
党というよりも、党首とか代表が生理的に大嫌いなだけかも。
まずは福島瑞穂。
もう早く逝って欲しいって感じ。
北朝鮮のミサイル実験のときも人工衛星だっちゅうて何の根拠もない擁護してたし、国会では「迎撃したら破片が降り注いで危ない」なんて言って、野党からも失笑を買ってたし。
降り注ぐ前にすべて燃え尽きるっての、小学生でも知ってるんじゃね?
死刑執行のたびに記者会見開き法務大臣なじってるしね。
司法試験受かった弁護士さんとは思えない低能ぶりで、刑訴法はご存じないらしい。
本当の意味での人権も知らない似非人権派&似非フェミニスト。
何の論拠も示せないくせに9条は変えさせないだの、護憲だのと吼える「なんちゃって左翼」。
こんな国家議員以前に人間としていかがなものか?と思わせる売国ババァを党首に頂く社民党なんて、あったって何の役にも立たず、政党助成金だけでもかなりの無駄遣いだよな。
いらねーよ、こんな党。
辻本の阿呆ともども早く引退して欲しいね。

公明党の太田も気持ち悪いオッサンだわ。
この党も酷いわ。
自民が嫌がってた例の定額給付金をゴリ押しで通し、それを母体である創価が浄財と称してすべて吸い上げる。
やくざの上納金システムよりたちの悪いやらずぼったくりの金集め。
これを国の税金2兆も使ってやっちゃうんだからね。
この党もいらーねー。

幸福実現党?
問題外。
気持ち悪いだけじゃ。

みなさん、投票には必ず行くようにね!

関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<875で華子とラブラブドライブ | XtaSEA World | 華子無事手術終了!&華子号納車~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |