毒ガス警報発令中!!
I  Love  HIPHOP
2008-01-12 Sat 00:18
珍しく音楽の話
いや、話となると読むのもいやになりそうな自慢話やどーでもええ雑学や薀蓄をダラダラと延々書いてしまいそうやし、取りとめもまとまりもなくなりそうなんで止めときましょ
27、8年前にHIPHOPに魂を奪われて以来、52歳になっても依然首ったけ
まあ、同世代の友人には思いっきり嗤われてるけどね


ほんで、その中でも何が一番好きかと言うたら、やっぱりスクラッチかな
20代半ばにクラブDJやってたことや、昔経営していた美容室に自前のDJブース作ってたこともあり、ターンテーブル・テクニックには目が無い

今回は初のYouTube埋め込みエントリー
まさに他人のふんどしで相撲を取るっちゅうやつやね


俺的な見所はフィンガーテク
ってエロいテクやないで
特にクロスフェーダーを操るほうの手ですわ

いきなりのハードコア
DJは同邦でんな
一曲どころか一小節使ってるかどうか・・・(笑



こちらの動画はDJがどちらの人かは分かりまへんが、けっこう腹が出てることだけは分かりまんな(笑
メロウなブレイクビーツに、酔えるスクラッチを入れてます


何度見ても微笑んでしまうのがコレ
ボーズの得意げな顔が何とも生意気で素敵や~
テク?
俺には太刀打ち出来まへん



ダメ押しの一本
DJサラ、8歳
こんな孫娘がいた日にゃもう、あーた

もうゾッコン!!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうなる?暫定税率 | XtaSEA World | オリジナル丼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |