毒ガス警報発令中!!
外国人に地方参政権付与ってドアホですか?
2009-11-08 Sun 19:04
mkd-kokki-1.jpg


外国人地方参政権、亀井氏が慎重姿勢 「時間をかけて」

 民主党が永住外国人の地方参政権付与法案提出に向け調整に入ったことを受け、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相は7日、「地域や国民の感情もあるので国民的理解を得る努力が必要だ。時間をかけてやるべきだ。たまたま(民主党議員の)数が多かったからといって可決すれば済むという性格の法律ではない」と述べ、慎重な対応を求めた。
 一方、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は「今国会で成立させることに賛成だ」と述べた。ともに都内で記者団に語った。


いやいや、民主党さんには頑張って欲しいけどさ、こんな日本国を滅ぼすような余計なことはせんかてええから。
亀井のおっちゃんも慎重とか言うてんと、即刻お得意の亀井ロジックでこんな売国法案ぶっ潰せよ。
亀井さんが白紙に戻してくれたら、そん時初めて国民新党と連立を組んだ意義を認めさせてもらいますよ(笑

考えてもみーよ!
日本人も著しく民度低くなったけどさ、それ以上に程度の低い朝鮮人(韓国人含む)や中国人に参政権や選挙権渡してみろ、そりゃぁもう大変なことになるで。
悪意を持った在日外国人どもが酷く良からぬ目的でどっかの過疎地にでも移り住んでだな、誰かを立候補させて当選させたら、もうその村なり町なりは乗っ取られ状態よ。
あとは更に悪徳在日を呼んで集めてジワリジワリと・・・・
あーーー恐ろし、怖ろし。
頑丈な堤防も蟻の一穴から決壊するって例えもあるが、こんな法案通したらそれこそ日本が瓦解してまうで。
あまり詳しくは覚えとらんが、確かオランダだかどっかの国だかが外国人に参政権認めてとんでもないことになったんと違たっけ?

しかし、この福島瑞穂ってクソババァもどこまで馬鹿なんだ?
お前さんが提唱する夫婦別姓問題とはレベルが月と太陽ほど違うんだぞ。
毎度毎度思うけど、もう少し勉強して想像力磨けよ。
まぁあの幼稚な脳ミソでは無理やと思うけど。
ほんで、間違ってたら御免やけど、日本国民以外が参政権を持つことは日本国憲法に違反するんじゃなかった?
普段護憲、護憲と口やかましく言ってる左巻き連中が、この問題では憲法シカトですか。

この件では多分、多くのブロガーが書いてると思うけど、概ね大反対だよな?
政治を取り上げるブロガーは国会議員ほど頭悪くないよな?
もうこの際、この問題も国民投票で問うてくれ。

鳩山さんよ、日本列島は日本国民だけのものではないと低能なこと言ってたけど
日本列島は他の誰でもない日本国民のためのもんなんやで。
外国人参政権付与だけは絶対にアカンで!
やるんやったら俺が死んでからにしてくれ(笑
関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヒートファクトvsファイバーヒート | XtaSEA World | たばこ増税大歓迎! 知らんまに卒煙3年目>>
この記事のコメント
民主党の策略
v-115 外国人(特に在日)に参政権を与える目的の一つは、民主党の永久的な支持票を確保することである。
外国人から首長が誕生すれば、友愛にも合致するものである。
2009-11-10 Tue 20:59 | URL | 在日民主党 #-[ 内容変更]
★在日民主党さん
確かにそれも一つの理由でしょうな。
ただ、永久的かどうかは若干懐疑的ですが。
彼ら在日たちが、そんなに何代にもわたって義理堅いとは思えませんのでね。

しかし、それにしても御宅のサイトも凄いですなぁ。
2009-11-12 Thu 22:43 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |