毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内藤vs亀田
2009-11-29 Sun 21:40
いや~、いい試合やったな。
亀田がいままで行ってきた試合とは比べ物にならんくらいにいい試合やったな。
途中からグダグダになるかと思われたが、最後まで締まった運びとなった。

内藤は決して嫌いやない。
どころか、あのキャラやもん、普段から応援してるで。
でも、やっぱり関西人やからなぁ。
ミソつきまくりの亀田やけど、こっちもミソもケチもつきまくりのクソじじぃ。
何のかんの言っても、亀田応援してもうた。
実際、ゴング直後より会場は亀田完全アウェイ状態やったもんな。

4ラウンド時点で判定はかろうじて亀田やったけど、スタミナの差で亀田が負けると思った。
が、見事に予想外してもうた。
内藤の血まみれ顔の目鼻の変形と、きれいな顔のままの亀田。
判定は歴然やったな。
内藤はちょっとフェイントが多すぎたな。
あれが亀田と実際に拳を交えた内藤の心を表してたような気がする。
テクニカルなことはよう書かんけどね。

亀田の最後のマイクパフォーマンス、いつもの悪たれタメ口は影をひそめ、えらい謙虚な敬語やったけどあれが亀田の本来の素直な姿なんやろうな。
と、思うと中々見限れへんのやわ。
亀田のほうが冷静でクレバーな試合しとったけど、次の防衛線ではカッコーーンとKOシーンが見たいで。

しっかし、TBSは相変わらず色気も愛想もない放送しよるなぁ。
実況もかなりウザかったしwww






関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三党連立  ホレ、言わんこっちゃない 追記あり | XtaSEA World | ヒートファクトvsファイバーヒート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
