毒ガス警報発令中!!
亀井のおっさん 2
2009-12-23 Wed 23:51
昨夜のエントリーに絡んでの話なんやけど・・・

暫定税率維持で政権公約(マニフェスト)に反した決断を下したことに対する各閣僚の記者会見でのコメントで、亀井(金融・郵政改革担当大臣)のボケジジィが以下のようにほざきやがった。
「ありゃ民主党のマニフェストだろ?
 国民新党のマニフェストじゃねぇよ。
 友党とはいえ、民主党のマニフェストなんざぁ知ったこっちゃねぇ」

馬鹿野郎!
民主党が夏の衆院選で圧勝し、政権をとったからテメェみてぇなボンクラ親父でも雛壇に立ってられるんじゃねぇのか?
小泉政権下での郵政選挙では刺客のホリエモンにも勝ち、今度は弱小党に身を置きながらの内閣入り。
でもね、勘違いするんやないよ。
テメェみたいな小汚いジジィ一人で国のまつりごとをどーにか出来るほど日本は甘くはねぇーんだよ。

ツッコミどころ満載の亀井ゆえ何度も当ブログにご登場頂いたけど、やっぱコイツはクソだわ。
大クソ野郎!
男子たるもの志を同じくして仲間となった以上、公けの席でこんなこと口が裂けても言っちゃいけねぇ。
「いざとなりゃワガだけが可愛い」度ヤカラ度ではヤクザ以上だわ。
政治家なんかにならずに極道になってたら、今以上に大物になってたかもよ。
ま、出世する前に弾かれて(撃たれて)戒名になってるとは思うけど。

別に民主党に肩入れするわけでも、同情するわけでもないけどさ、こんなボケや福島のクソババァと組んでしまった大間違いを嘆いたヒール小沢が是が非でも次回参院選で単独過半数を求める気持ちだきゃぁよっく分かるわ。
ほんで、こんな冷血漢が死刑廃止議連の急先鋒ってどういうことよ?

民主党さんよ
お前さんたちの政治にはたいして共鳴も出来ないが、過半数取った暁には亀井と福島・・・いや、国民新党と社民党はスパっとキレイさっぱり斬り捨てまっせと言うのなら、来夏の選挙、もう一度投票してやってもいいぞ(笑




関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遠くへ行きたい | XtaSEA World | 子ども手当やのうて子どもだましちゃうの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |