毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DJラオウ健在!っつかPower Upしとるやん
2010-01-31 Sun 23:32
昔、ブログ友達から教えてもらった「DJラオウ」シリーズ。
パチスロの「北斗の拳」に思いっきりハマってたこともありメチャ受けしましたよ。
で、4~5作目くらいまでは楽しませてもらってたんだけど、ひょんなことからYouTubeでその後のラオウさんの活躍を拝見することが出来ましたよ。
まぁ、酔ってるせいかもしれませんが、一人で見てても声出して大爆笑してしまうんですけど。
スロットしない方でも、漫画読んだ人なら確実に笑えます。

この作者、昔から思ってたんだけどスキルありすぎ!
M-1とかR-1で優勝する芸人なんかより、はるかにセンスいいです。
ってか、最近の芸人がレベル低すぎなだけっつぅ気もするけど。

で、今夜一挙4作埋め込み。
これアップしてくれた方、ホンマにおおきにです。
因みに、この「CRおりん」なんてパチンコ台、全然知りまへん。
なんせ業界から足洗って、早くも6年っすから。
では、是非とも笑って下さい。









遊びで始めはったであろうフラッシュが大変なことになってるようです。
お笑い関係の放送作家ななったほうが銭につながりそうな。

これ見出したら、ホンマ時間ナンボあっても足りんわ。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝青竜とか小沢一郎とか | XtaSEA World | ちょっと待てや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
