毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝青竜とか小沢一郎とか
2010-02-04 Thu 23:46
今日の午後からの報道番組では朝青竜引退小沢不起訴がほとんどでしたな。
最初に断っておくが、俺は別に二人のシンパでも支持者でもないし、彼らを必要以上に擁護しようという気もない。

かたや、協会や横審、マスコミや世間にうっちゃられバンザイしちゃった朝青竜。
ちょうどTV見てたんだけど、速報のテロップ流れた瞬間目ぇ剥いていまいましたわ。
相撲ファンではないけど、以前から朝青竜が強いあいだに大阪場所に行きたいと思ってただけにちとショックだったね。
昔、コミックモーニングだったっけ?
播磨灘というヒール力士が主人公の痛快相撲漫画があったけど、朝青竜ってその播磨灘に似てる気がした。
いや、漫画の内容をほとんど憶えてないんで間違ってたらゴメンナサイ。
今夜のテレ朝のお馬鹿で低能な朝日新聞論説委員だかなんだかが、もっと普通にしてたらもっと相撲が続けられて、勝てて、記録ものばせたのにみたいなこと言ってたが、ホント阿呆だわな。
朝青竜がおとなしかったら、こんなに強い大横綱になってねぇし、人気も出なかっただろうな、確実に。
シンパじゃねぇって言ったけど、好きか嫌いかって問われれば好きな方って答えるね。
っつっか、品行方正で良い子の白鵬よりは、見ててずっとインタレスティング。
今の正直な気持ちは「惜しいよね」の一言。

こなた、特捜相手にがっぷり四つに組んだかどうかは知らんけど、のこったのこったの小沢一郎。
俺自身は奴が立場を利用して袖の下を得ようが、それで不動産取得しようが何にも思わんね。
みんなうるさく「政治と金」なんて騒いでるけどさ、政治と金なんて「売防法とソープ」と同じだと思うよ。
表向きは裏献金も売春もあるまじき犯罪となってるけど、国民みんながあって当たり前のことだって認識してるよな。
いまやソープランドで本番やってるなんて小学生でも知っている。
追及する会とか言って小沢の家の前で息巻いてる後藤田の腐れ馬鹿ボンや銭亡者の平沢。
てめえらだって後ろ暗い遊●業経営者から裏金もらってるんじゃねぇのか?
とくに平沢勝栄のおっさんなんかはかなりのホールの未承認変更を握り潰してるって聞いてるぜ。
後藤田も確かパ×△コ議連に入ってたよな。

ほんでいつも思うんだけどさ。
彼ら二人を糾弾してる奴らって、そんなにきれいで純粋な水の中に住んでるのかと。
協会の理事とか、横審のお歴々とか、マスコミの記者とか、コメンテーターとか、えーい上げ出したらキリがねぇ。
特に街頭インタビューとかで偉そうに「悪いことしたんだから失職は当然」みたいに言ってるパンピーども。
てめぇらだって、今までの人生でお天道様に唾したことも多々あろうが。
レベルが違うって?
関係ねぇよ。
そりゃ言い訳だ。
悪いことは悪いこと。
やっちゃならねぇことはやっちゃだめ。
日本人はいつから今みたいに潔癖になったんだろうね。
なんかあったら「辞めろ!辞めろ!」と声高に聖人面して叫ぶ。
そんなだから日本のトップもコロコロ変るのを余儀なくされる。
結果、国際社会では信用もされず、哂われている。
まったく馬鹿な国民が多すぎる。
もっと自分の胸に手をあててよ~く考えてから人の事責めろよ。

まぁ、俺がなんだかんだ言ったって、奴らが辞めようが引退しようが、俺らと違って一切食うに困らんだろうからさ、別にどうなろうがいいんだけどね。
第一、持ってる金や財産だけ見ても、雲の上どころか月のはるか彼方の人って二人だし。

ところで、朝青竜って一発変換出来るって凄いね、Windows7。
え?確かXPでは出来ませんでしたよね?
あ、ほんで凄い機能見つけた。
ネット画面の英語の上にカーソル持っていくと、日本語訳が出るんよ。
これもXPでは無かったっすよね?
ただし英単語だけの訳だからイマイチ意味なし。
だって、英語は熟語になると全然意味違うのってかなり多いし。
で、FUCKとかも日本語訳出ねぇし(笑
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:1
<<何を信じていいのやら | XtaSEA World | DJラオウ健在!っつかPower Upしとるやん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


引退でつかorz この報はTwitterのTL(タイムライン)上で、TVのNews速報の画像を貼り付けた「速報!朝青龍引退」というツィートを発見して、最初に知りました。それをネット系のニュースで確認しようとしたんですが、ニュースサイトに出てくるまでしばらくタイムラグがあり... …
| XtaSEA World |
