毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・どうなる暫定税率
2008-01-16 Wed 23:55
最近こればっかりやなぁ
ホンマ切実ですからな
与野党の攻防もアレやけど、それ以上に焦燥感を表に出してるのが地方自治体の首長やそれに準ずる人、役人などなど
予算が6億以上違うとか違わんとか
しかし、今の世、そんなに新しい道路が必要か??
いや、一般的な市民、国民としてさ
まあ道路特定財源からは雪国の除雪費や、首都圏の開かずの踏み切り対策の立体交差の建築費にも出てるらしいけどさ
そういうものが生活圏の中にある人には申し訳ないけどさぁ

うーーーん確かに難しい問題ではあるな
ミンスはガソリン値下げ隊とかいってハシャいでるけどね

しかぁーし!
森喜郎のオッサンよ!
「たった25円」とぬかしたな!
たったとはなにごとぞ、たったとは
やっぱアンタ阿呆やわ
マスコミのカメラ回ってるとこでソレ言っちゃあおしまいよな
さすがハワイで日本の高校生達が乗った船と米軍の潜水艦が事故起こしたとき、情報が入ってるにも係わらずゴルフに興じてた低能オヤジだわ
首相辞めて正解
ってか、あんたが首相まで上り詰めたほうが脅威よ

まあ、しかし、ホンマにどないなりまんねんな
ミンスは、与党が衆院再議決で税率延長したら問責で解散やぁ~!とか息巻いてるけど・・・

俺個人は原油価格が適正値なってさえくれりゃ、暫定税率延長でも文句は言わんけどね
本来、問題はそこちゃうんかい!と思うんやけどな
関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<丹後の地蟹は三ツ星や~ | XtaSEA World | どうなる?暫定税率>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
