毒ガス警報発令中!!
続・スノボの国母 今度はシカト??
2010-02-16 Tue 00:24
いやいや、別に前に倣って無理して韻踏んでるわけではおまへん(笑

五輪スノーボード:国母選手の応援会中止…東海大

毎度おんなじことばっかり言うけど勘弁してや。
しょーがねーな、年寄りのクソじじぃのしつこさはって感じでね。

いや、確かにこのボンも悪いし、ツッコミどころ満載や。
でもな、こいつ叩いたり批判したり、挙句は許せんの遺憾やの言うてる奴ら全員、そっんなに清く美しい青春時代を送ってきたきたんか?
法律を守って生きてきたやつはゴマンとおろう。
でもさ、その場その場のルールやモラル、マナーまですべてっていうたら、かんなりがんじがらめの狭い狭い道になるで。
人間ちゅうのはホンマに都合のええ生きもんでな。
若かりし頃に大人たちの眉をひそめさせたんを、年いったら簡単に忘れよる。
第一俺ぁ、そんなガチガチの聖人然とした人生歩んできたやつの方が信用出来ん。
ま、心配せんでもそんな人間はまずおらんやろうな。

しっかし、ここまできたら気持ち悪いで。
「ごくせん」のヤンクミの勤める学校の教頭の方がまだ人間味あるで(笑
自分とこの学生を学校が守れんでどーする。
道を外した生徒・学生を道に戻す努力するんがガッコー違うんかいや。
が、他の大人たちとおんなじように教育者までが「臭いものに蓋」や。
体裁と商売のことしか頭にない。
阿呆か、っちゅうねん。
青虫のついた歪な野菜がほとんど売れんようになったこの日本の今が物語っているが、キレイすぎて逆に気色悪いで。

ほんで屁理屈言わせてもらえれば、とんでもない犯罪、何人も殺したような少年には少年法や人権とかで、たぶん無理であろう更生を期待して安い安い判決や罰を払わせる。
かたや他愛ない今回の件では、完膚なきまで叩きのめす。
え?21歳?
前エントリーでも言うたけど、18歳の少年Aも21歳もそうは変わらんて。
18歳のころも21歳のころも、たいして変わり映えのせんいっぱしのゴタク並べてたんちゃうんか?

何度も言うが、俺ぁ別に国母のボンのこと可哀そうやとも何とも思ってない。
可哀そうなんはしたり顔でJOCやスキー連盟、大学の電話番号をわざわざ調べ、口角泡を飛ばしてクレーム付けてる過去の記憶を都合よくなくした哀れなMother Fuckerどもよ。

で、こともあろうに今度はこれかいや
国母和宏選手:服装問題で「極めて遺憾」文科相

何々?wikiによると、
この問題は国会でも言及され、2月15日に衆議院予算委員会でこの問題について自民党下村博文衆院議員が取り上げると川端達夫文部科学大臣は「代表の服装としては全く適切ではなく極めて遺憾。一緒にいたコーチが服装について指導せず、記者会見も本当に反省している態度では無く、皆の期待を受けて日本代表して参加している自覚が著しく欠けていた」と答弁したとか。
事業仕分けとやらで偉そうにスポーツの振興・強化費削っとったけど、お前ら国会議員の方がよっぽど無駄遣いしとるで、国民の金と時間を。
俺ぁ何でお前らクソ議員の足の引っ張り合いやヤジ合戦に、1日1億も税金かけなあかんのか今だによー分らん。



関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<TVネタ ケンミンSHOW「ネギ」&ちびまる子ちゃん | XtaSEA World | スノボの国母はアホ坊?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |