毒ガス警報発令中!!
男の中の漢の平沼赳夫が起つ!
2010-04-03 Sat 11:02
mkd-kokki-1.jpg


俺が現政界で唯一男の中の漢と認める憂国の志士の平沼赳夫衆議院議員が満を持して新党を立ち上げられるとか。
平沼赳夫氏:4月中にも新党発足 保守の「第3極」目指す

平沼先生といえば、5年ほど前に郵政民営化に真っ向からNOを突き付け自民党を追われたのは有名な話。
mother fucker小泉純一郎son of a bitch竹中平蔵の甘言に弄されることなく、クソ米国に喜んで尻を差し出す彼ら売国奴どものどす黒い腹の内を見切って敢然と立ち向かったのだ。
その翌年の復党問題でも、官軍気取りのこれまた売国議員の中川秀直のバカおやじが差し出した誓約書という名の詫び状を毅然として突っぱねた。
ちなみに野田聖子をはじめとする残り11名の復党希望者は、犬が腹を見せて服従を誓うがごとく嬉々として突き付けられた踏み絵を、その汚らしい土足で踏みつけた。
俺はこの時、信条に反してまでの復党などいらぬと頑として署名しなかった平沼先生の潔さに心から拍手を送ったが、先生を支持し続けてきた有権者の皆さんも、それぞれに喝采を送られたことだろう。
逆に、郵政民営化反対なればこそ自分の大事な一票を残り11名の復党組にそれぞれ投じてきた有権者たちは本当に淋しい思いにかられたことだろう。
保身に窮々として信念など無きがごとしの、その辺の下らない公務員のような生き様しか持てぬ愚か者なら政治家など辞めてしまえと言いたい。

この新党には与謝野馨氏や先日自民を離党した鳩ポッポ弟氏の合流も囁かれているが、それはさておき俺的に是非連携して欲しい人物も多々いる。
まずは前航空幕僚長の田母神俊雄閣下や、これはあり得ない話だろうが安倍元総理とか櫻井よしこ女史。
あと、西村信吾議員や鴻池議員。
とてつもなく右に偏った集まりだと思われるかもしれないが、全然そんなことはない。
右とか左とか関係なく、彼らが常々ブレることなく語り続けていることが正道であり本道なのだ。
本当の愛国者なら彼らがどれだけ正しいことを言ってるかよく分るはずだ。

何はともあれ平沼先生が新党を結成した暁には、昨夏の衆院選比例区で「みんなの党」に投票した俺も今夏の参院選では間違いなくその新党に入れさせてもらいますよ。
小選挙区では、この奈良の片田舎では候補者を擁立するまでには至らないであろうからどうするべ?
なんらかのコネがあろうもんなら、俺がこの党の公認を受けて立候補したいくらい。
まぁ1億パーセント位の確率で落選するだろうが、幸福実現党には勝てるかも(笑
俺だってその気になりゃ横峯のヤクザおやじやドMの姫井よりはまともな政治家になれるぜ。

冗談は一旦棚の上に上げておくとして、本当に国のことを頭に置き、冷静に真面目に選挙を考えなければ日本国は大変なことになる。
下の平沼先生が説いておられるように、参議院でも民主党が単独過半数を得たとしたらどえらいことだ。
こども手当てとかいう愚策はもうすでに発進してしまったが、今ならまだ浅い傷で引き返せる。
特別永住外国人の地方参政権付与など「馬鹿げている」を通り越して気が狂っているとしか思えない。
民主党に政権担当能力がないことはよく分った。
かといって、薄汚いジジィどもがいまだ跳梁跋扈している自民党などまっぴらご免。
本当の意味での政界再編の嵐が吹き荒れ、平沼先生のもとに、真剣に国益を考え、憲法改正、いや憲法創作を考え、まっとうな国防と外交を考える骨のある真の国士が集うことを熱望してやまない。

でないと近い将来、チベットやウィグルみたいに「中華人民共和国・日本自治区」みたいな日が笑い話でなく本当に来てしまうぞ。








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<行政がワープアを増殖させデフレ・スパイラルを促進 | XtaSEA World | 優勝目前!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |