毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I Love HipHop ライムの達人、BIG-O
2010-06-01 Tue 21:36
こんなケチなブログの稚拙なヒップホップエントリーにリクエスト下さる奇特な御仁がおられるってことに驚きですな。
真に受けて頑張ってみますか。
別に出し惜しみしてるわけじゃぁないんだけどね。
なんせ男ヤモメながら主夫並みに忙殺中(笑

くどい!しつこい!と言われようが、今回もBIG-O氏。
今回はソロ。
DJ WATARAIとのアルバム「Straight To Next Door」から一押しの曲です。

昔はライム(韻)と社会的メッセージを大事にしてたんですが、最近はパフォーマンスのカッコ良さも重んじております。
このBIG-O氏、リリックもPVの中身も訳分らん感じですが、とにかくパフォーマンスが素晴らしい。
パフォーマンスつったって、ダンスやPVでの演技ではおまへん。
ラッパーですからね、純粋に口でのパフォーマンスです。
何度も言いますが、韻踏みもグッドですがその韻を最大限に巧みにアピールするスキルが、俺が知る日本語ラッパーの中ではナンバーワンです。
ボキャブラリーが豊富なラッパーの中でも群を抜いた存在だと思いますな。
ま、ジジィの能書きはこの辺にしといて、聴いて下さい、見て下さい。
くどいようですが、韻に重点を置いてお楽しみ下さいな。



ついでに言えば、DJ WATARAIのトラックもカッコよろしいなぁ。
ただ、シャネルのサングラスは・・・・・・・ダサイんでないかい?(笑





関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:2 | トラックバック:0
<<子ども手当て | XtaSEA World | 茶番でしょ?な日本相撲協会>>
この記事のコメント
Thank you.
Checkしてみます!
感謝です。
2010-06-02 Wed 21:53 | URL | ライマス #-[ 内容変更]
★ライムマスタさん
いえいえ、どーいたしまして。
感謝されるほどのエントリーではございませんよ。

今夜は名古屋弁のTOKONAの一曲です!
2010-06-02 Wed 23:02 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
