毒ガス警報発令中!!
I Love Hip Hop 元気が欲しい時こそ、この一曲
2010-06-20 Sun 21:37
相変わらず体調も悪りぃし、ここんとこネガティブなネタでのエントリーばっかしやし、ちょこっと元気が欲しいっすね。
ってことでこの一曲。
前回、今回とソフトコアなアーチストが続きますが、今夜は韻がどーたらとかいうよりも勢い一番!って感じの選曲ですわ。
なんか歌詞は一昔前のニューミュージックかフォークソングみたいやけど、姉妹ユニットSoulheadのタフな歌声に元気をもらえます。
ライブビデオを見ると二人ともヤンキーねーちゃんって感じで、別嬪さんとは言い難いですが、二人とも魅力的ですよ。
歌も上手い方だと思います。
まぁ、ヒップホップというよりも、ヒップホップやR&B、ソウルなどのエッセンスをふりかけたダンサブルなポップスという感じの曲です。
クラブで踊ってみたい曲でもあります。
が、ジジィにクラブは無理なんで、今度カラオケ行く機会があったら是非チャレンジしてみたいね。
多分高い声が出ず途中でメゲるやろうけど(笑

でも、いい曲でっせ!



関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<参議院選挙、期日前投票 | XtaSEA World | 闇金奨励法?な改正貸金業法完全施行(カムアウトあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |