毒ガス警報発令中!!
絶不調
2010-08-09 Mon 22:25
てことでエントリーサボってます。
喉の痛みと違和感が治りまへん。
何にもする気が起きんような嫌~な痛みですねん。
自己の治癒能力を超えた病気なんすかね。
約2か月前にファイバースコープで診てもらったときには何にも無かったけど、それからヤバイ病気が成長してもうたんやろうか。
疲労感や倦怠感も、更年期障害によるものか、逆流性食道炎によるものか、はたまた・・・。

その更年期のせいか、ただの年のせいなのか、上手く体温調整が出来んね。
それとも今夏は特別なんか?
しかし、ホンマに今年は異常やな。
海入って、波待ちしてても熱中症になりそうやもんね。
いや、体調が小マシなときは海にチョコチョコ入ってまんねんけどね。
ほんで今年ほど海水温が高い年は初めて。
バリ島でももっと低かったで。
ウェットのジッパー途中まで開けて、首からザバザバ海水入れて。
ウェット着てる意味ないやん(笑
裸で入りゃいいじゃんと思われるなかれ。
日焼けが大変なんだわ、この年になると。
ただでさえスキンヘッドが焼けて爛れて皮剥けまくりでゾンビ状態なんやから。
で、今年ほど部屋でも車でも職場でもクーラーに頼ってる年ないね。
もう、今月の電気代の引き落としが怖いわ。
皆さんも自分を過信せず、本当に気をつけて下さいや。

早く病院行けよと思われるでしょうが、違和感や痛みが和らいだり、無くなったりするもんでついついね。
保険使っても医療費って高いっすよね。
日本で高いなんて言ってると鬼畜米英どもに笑われるやろうけど(笑
まぁ、でも最悪の病名も覚悟しつつ盆休みに県立クラスの大きな病院に行って診てもらいますか。

ってことで、もうしばらくエントリーさぼりますわ。


関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かくも残酷で、かくも美しい高校野球 | XtaSEA World | 参議院選挙、期日前投票>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |