毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺も華子と踊りたい
2010-09-04 Sat 23:03
今朝、通勤中に見た番組で紹介されてた動画。

もーーーー、たまらんっす。


南米チリといえば今、例の落盤事故で世界中から注目されてるんですが、それとは別にこんなワンコも注目されてるようです。
信じれん。
あり得ない。
中に人間が入ってるとしか思えんね。
うちの華子がこんな風に踊れたら、今頃TV界でメシ食えてるのにね。
でもね、レトリバー犬種って体重が重い分、胴の長いビーグルやミニチュアダックスと一緒で、椎間板ヘルニアになりやすくって、いらん心配してしまいますわ。
ま、俺は寝床で毎晩添い寝してくれる華子で満足しとこ。
00196.jpg


しかし、片方ではこんな愛すべきワンコたちを虐待したり、捨てたりする輩が多いのも事実。
俺にはそっちの方がもっと信じれん・・・・。



関連記事
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本の首相は漢字が読めん?? | XtaSEA World | 魔の8月を乗り切ってくれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
