毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
≪暫定税率≫なんでもありかよ
2008-01-29 Tue 00:32
懲りずに今夜も揮発油税ならびに軽油引取税(個人的にはこっちの方が大事)の暫定税率関連エントリー
俺が注目し始めた頃はまだインディーズ案件やったけど、さすがにメジャーになってきたな

つなぎ法案?
当初ブリッジ法案などとも言われていたけど、自民党よ、もうなんでもありかいな
いみじくも民主党・鳩山が「宣戦布告」などと言ってたが、これこそアンタ、
柄のない所に柄をすげる
ってやつじゃねえの??
まるで今話題のアジアハンドボール連盟みたいなゴリ押しやんけ
なんぼなんでも、こりゃねえんでないかい?
旧態依然とした既得権益守り????
こんなんで国民の支持得られるん?
いや、暫定税率の維持の是非のことやないで
俺が言いたいのはこんな腐った手法使ってええんか?っちゅうことな
ったく、いくつ疑問符使こても足りんくらいじゃ

また、会見でそれ説明してる伊吹の胡散臭いしたり顔みてたら余計腹立つねん
同じ京都人やけど、まさに悪代官顔のおどれだけはホンマに好きになれんわ
おっと、お約束の脱線や(笑

幹事長だけやのうて官房長官の町村福田首相も無茶言うとるなぁ
暫定税率維持が温暖化対策に寄与する?
ってことは何かい?
ガソリンや軽油は高いままなんだから、給油するな、走るなと?
でも、新しい道路は作る、傷んだ道路は整備するからバリバリ走りなさいと
・・・・・訳分からんわ

時速60が一番CO2の排出量が少ないとか、諸外国に比べてもガソリン代や税は高くないとか、そんなことどーでもええねん
三流政治家の詭弁なんぞ聞き飽きたわ、ボケ
もうちょっとまともな解釈示せや、アホ

まあでも俺も、海や甲子園やと車ガンガン使わへんかったら、ここまでこの案件を注目できたかどうか分からんので、あんまり偉そうなこと言わんほうがええかな


関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再三再四の暫定税率 | XtaSEA World | 熱き戦いat大阪×2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
