毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海老蔵とか子ども手当てだとか下らねぇな
2010-12-02 Thu 22:46
晩飯食いながら報道ステーション見てたら、アラ珍しい、ワイドショーみたく海老蔵の一件をやってたわ。
どっちかというとスポーツ以外は硬派な内容が売りの同番組がねぇ。
意外だったわ。

日を経るごとに海老蔵君の人間としての出来の悪さが暴露されていくこの事件。
いったい顛末はどう落ちるのか。
まぁどっちに転んだって下らねぇな。
なんだかんだ言ったって、おとっつぁんの団十郎の躾が失敗だったってこと。
世間様に向かっては、息子に対して憤ってるだの猛省を促してるだの言ったって、所詮蝶よ花よと育てられたおぼっちゃまがクズでクソにグロウアップしただけの話。
どんだけ血筋が良かろうが、芸が優れていようが、自分で
「俺はいずれ人間国宝になる男。お前らとは違う」なんてこと言う腐った男に育てちゃ駄目よ。

2ちゃんとかの情報によると、パンツまで脱がせて土下座させたらしいじゃん。
そんなん全週刊誌に売っちゃえよ!
もしくは無料ネット配信とか(笑

しかし、お札(逮捕令状)が回ってるという、ボコった26歳の男。
渾身のストレートがヒットし、あの海老蔵の頬骨を陥没させた、その瞬間の手ごたえ、最高に気持ち良かっただろうなぁ。
まぁこれで海老蔵君の人間国宝は9分9厘無くなったな。


続いてやってたニュースが例の子ども手当てに関して。
3歳以下は2万支給だとか。
で、インタビューに必ず出てくるのが
「それを目当てに民主党に投票したんだから満額出てくれないと困る」という乞食ママたち。
もう、社会主義、共産主義の国へ行ってよって言いたくなるね。
貧しくとも苦労して一生懸命育ててくれた我々の親たちに思いを至すと、ホンマ、いまの愚かな親たち(全部だとは決して思っていないが)が馬鹿丸出しに見える。
国からの支援など一切受けず頑張って子育てして、それが終わったら次世代の子どもを国ぐるみで育てるとかいう大義名分のもとで配偶者控除や扶養控除、その他諸々の控除を削られる。
そんな阿呆なって話だわ。
国民の、特に中高年の犠牲の上に成り立ってる制度だと認識することすら今の若い乞食親どもにはインポッシブル。
自由資本主義とか自己責任の本当の意味も知らない下らねぇ馬鹿親が、今の時代多すぎる。
子どもの躾で一番大事なのは我慢を覚えさせるということよ。
それがアンタ、ガキ一人頭年間24万も出てみいよ。
子どものみならず親まで我慢忘れるわ(笑

さて、それではここで問題です。
この子ども手当てのうちいくらくらいがパチンコや覚醒剤を通じて中国や韓国、北朝鮮、はたまた暴力団に流れるでしょう??
答?
いやそんなん、俺も全然分らんのやけど、たぶん想像を絶する額やろうなぁ。
で、馬鹿をさらに馬鹿にさせるこの子ども手当てが虐待を増加させるのは明明白白である。


関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続・海老蔵ww | XtaSEA World | 今さらのお勉強と試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
