毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・海老蔵ww
2010-12-07 Tue 23:10
残業から戻ってしばらくしたら、始まりましたよ、海老蔵坊っちゃんの記者会見が。
多分最初に放映したのはNHKかな?
9時からの報道番組。
まぁ民放のゴールデンタイムの番組を差し替えるほどのことでもないわな。
TBSでは一瞬やってたけどね。
俺だってそんなに興味津津ってわけでもないし、どうせ明日から朝やお昼のワイドショーで目にタコが出来るくらい見せられるだろうし(笑
ただ、海老蔵君がいかに潔くなれるかにちょっと関心があっただけ。

ですが、って感じっすか?
最初の謝罪の弁も額面どおりには受け取れねぇな。
なんせ彼は才能たっぷりの役者ですからね。

いや、彼がやらかした事件なんざ他愛のないこと。
なんだかんだ大騒ぎしたって、所詮はボンボンと元不良の酔っ払い同士の喧嘩じゃん。
でも彼が述べた事件に関する詳細は最初から新聞やマスコミ各社が報道してきたことと一字一句変わってない。
酩酊状態だったと言いながら自分の非に関しては頑として否定してるってのが不自然だし、全然潔くない。
海老蔵以外の血液が検出されたという報道は彼だって何度も見聞きしてる筈。
なのにあのような釈明に終始したら、余計イメージ悪うなってまうやん。
なんか、押尾学と同じ臭いがしたわ。
押尾に比べりゃ全然恥ずべき事案じゃないんやから、はっきり
「アハハ、悪乗りして俺もどつき倒しましたわ。最後はフルボッコにされちゃいましたが」とか言って笑っちゃえば良かったと思うぜ。
自分に非はないと言いながら涙を流してひたすら謝罪っておかしくね?
結果的にあんな内容の記者会見ならやらないほうが良かったような。
ワガでおごりと言っておきながら、そのおごりの意味を聞かれたらまるでピントのずれた解釈を得々と述べてたのも失笑もんだったわ。

いやしかし、憑き物が落ちたような顔してたな。
人間の顔って短期間でここまで変わるもんかしらって思ったけど、あれが謝罪会見用の目の色だったり顔つきだったら、やっぱり彼は才能莫大な役者やってことやな。
でね、やっぱりいたね。
あの程度の下らん事件でさ、
「海老蔵の名前を返上、歌舞伎からの引退」を聞いた馬鹿な女記者。
いっつも同じこと書くけどね、恥ずかしくないのかね?
ま、自分の人生の汚点とか、我に還りゃ芸能記者なんてやってられないのかも知れないけどさ。
海老蔵の不遜さ、傲慢さよりも記者の聖人君子的な責め口のほうに反吐が出そうなんは俺だけ?
まぁどーでもいいお話なんだけどね(笑






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛犬と結婚? | XtaSEA World | 海老蔵とか子ども手当てだとか下らねぇな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
