毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛犬と結婚?
2010-12-12 Sun 00:07
愛犬と結婚式挙げちゃった若者がいるそうな。
ま、シャレらしいけどさ。
豪男性、飼い犬のゴールデンレトリバーと結婚

別の新聞記事(大阪版 日刊スポーツ)によると、嘘かホンマか知らんけど、彼は敬虔な信者(多分クリスチャンでしょう)で、結婚もしていないのにひとつ屋根の下で一緒に暮らすのは神の教えに反するということで結婚式を挙げたそう。
ってことはひとつ屋根どころか華子さんと布団に入って寝てる俺の生活は、もしかして神をも恐れぬ悪魔の所業?
なんちゃってね。

寒くなって布団の外では寝てくれない華子さん。
かといって大人しく、こっちの起床時間までは寝ていてくれない。
暑くなったら外に出て身体を振りたくり、もよおせばトイレへ行き、何度も鼻で突いて俺を起こし布団にもぐり込むという安眠妨害犬(笑
布団の掃除だけでもコロコロと掃除機駆使して大変やっちゅうねん!
かと言って、懐におらんと寝られんし。
まったくジジィの華子バカにも困ったもんですわ。

毎朝こんな感じです。
別に隠す顔でもないけど、寝起きのブサイクなかおを見せて皆さんの顰蹙を買う必要も無いんで(笑
ちなみに、この画像は第三者に撮ってもらったものではありません。
安物のペンタックスのリモコン付きデジカメで撮りました。
華子とのツーショットがいっぱい撮りたくて、ヤフオクでゲットしました。
002.jpg

016.jpg

023.jpg
アニマルプリントの蒲団が大阪のオバチャンのようや!というツッコミはなしね(笑






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 華子My LOVE | コメント:0 | トラックバック:0
<<おっさんのくせに主婦脳 | XtaSEA World | 続・海老蔵ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
