毒ガス警報発令中!!
新春初散歩で動画デビュー
2011-01-02 Sun 20:18
初めての動画公開です。
っつったて、何の変哲も、面白味も、凹凸も、ハプニングも無いただの散歩です。
親馬鹿が自己満のためにアップしてみました。
何年か後に華子を失ったときに泣きながら見るために、日常の華子を撮りだめしております。

最新の動画で1月1日の元旦の午前、場所は大和郡山の民族公園。
広大な敷地で自然も豊かな、華子が赤ちゃんだった頃からのホームグラウンドなのですがきっと都会の飼い主さんが見たら羨ましいんじゃないかな。

大雪で大変なことになってる地方もあるし、お隣京都でもけっこう雪が積もってるってのに、奈良では拍子抜けするような好天。
前日の強風が若干残って寒かったけど、九州ですら真っ白になってたんだからそれに比べりゃ上出来な天気でした。
ただ、正月からどっかの小学生たちが運動会みたいに大挙して走っていて、その嬌声と足音にビビった華子からは普段のアクティブさが消えておりました(笑
また、公園の常連さんのワンコ4匹と遭遇するのですが、華子さんがいかにフレンドリーでない犬かが良く分ります。
いやホント、つまらん動画なんでチラっと一瞬だけ見てやって下さい。
あと、常時カメラが揺れてますんで、ずっと見てたらきっと船酔いみたいに気分が悪くなると思われます(笑

[Replaying in high quality]

新春初散歩の華子さん その1 [モール]


[高画質で再生]

新春初散歩の華子さん その2 [ウィキ]

[高画質で再生]

新春初散歩の華子さん その3 [ブログ]



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 華子My LOVE | コメント:2 | トラックバック:0
<<リーダーが馬鹿だと国民は不幸やな。 | XtaSEA World | 謹賀新年>>
この記事のコメント
動く華ちゃん!
そりゃいいんだけど、兄さん、これ酔うぞ(苦笑
しかし、動画をアップする術を身に付けたという事は、いつでも愛国活動にYoutubeを使えますなあ。

さておき、今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 Mon 17:30 | URL | daiten #3/VKSDZ2[ 内容変更]
★daitenさん
いや、だから本文最後に書いてあんじゃん、船酔いみたくなりまっせ~って。
サーファーの俺でも全部見たら酔うもん。

>いつでも愛国活動にYoutube
あかんて。
俺には漏えいするような機密ネタは手には乗らんわ。
第一、YouTubeの方のアカウントの取得、理解出来んかったもん(爆
(すでに試して、can notやったんで諦めた)

いやいやホンマ、今年もよろしゅう頼んます!
2011-01-03 Mon 19:50 | URL | Xたしー #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |