毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リーダーが馬鹿だと国民は不幸やな。
2011-01-05 Wed 23:10
今夜の報道ステーションに菅首相が生出演していた。
いやぁ、すっから菅、空き菅と言われる所以そのもののパフォームでしたね。
財政再建、雇用問題、消費税論議、どれをとっても馬鹿丸出し、現実知らずのおめでたい演説。
どこがお馬鹿なのかは面倒臭いんでいちいち書かないが、こんな馬鹿で想像力の乏しい国のトップをいただいた我々国民は本当に不幸である。
まぁ、法人税引き下げが即雇用拡大につながると思っている愚かな首相だから期待する方がおかしいのだが、それにしてもその都度議論がお粗末すぎの絵空事すぎ。
見ていた方は充分ご理解頂けると思う。
TPP(環太平洋パートナーシップ)に質問が及んだときには、
「TPPに関してと言うことではなくて」と。
ハナからいきなり論点ずらしてどーするの。
似非正義の味方の左巻き古館の論点も変だから、もう二人のやり取りも頓珍漢。
で、その古館のツッコミに即座に逃げを打つクソ菅。
数分前に吐いた「政治生命を賭して」がめっちゃ虚しく聞こえるんすけど。
鳩山のバカボンもそうだったが、こいつらには「吐いた唾は飲めるかいや!」的な男気は一切無い。
もう、正月早々毒吐かさないでよ。まったく。

で、よく解散総選挙をという声を耳にするが、財源財源と右往左往している今、総選挙は無駄遣いの骨頂だわな。
しかし、その無駄遣いをあえてしてまでも、政界ガラガラポンが必要な時期に来てるのかもしれないね。
だって「民主党がダメなのは分ったけど、かと言って自民党ねぇ」ってのが現状じゃん。
やっぱ愛国民としては真の保守、真の愛国議員に政権を担当して欲しいよね。
そのためには政界再編は急務だわ。
自主憲法の制定や武器輸出三原則、非核三原則、軍事費削減の各見直しも急務ですよ、代議士の皆さん!

だからぁ、采配能力ゼロ、知能指数一桁の馬鹿監督がトップだと、金本、新井をはじめとする選手全員と、ファンみんなが酷く迷惑するんですけど!
って、アレ?俺もいつの間にか論点、大ずれじゃん。







関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<与謝野さん、どうぞ離党を! | XtaSEA World | 新春初散歩で動画デビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
