毒ガス警報発令中!!
ペテン師はおどれやんけ!
2011-06-03 Fri 21:28
かなり更新をサボっとります。
仕事で、最下級ながらクソ役職を押しつけられ、もう精神的にも肉体的にも参ってます。
ミミズの涙ほども給料が上がらんのにね。
俺ぁもうこの年になると兵隊でええと思ってんのに。
朝出てから14時間後、家に帰り着いた時点でほとんど燃えカス状態。
鬱るんも時間の問題ってか。
しばらくは更新もままなりまへんが、ご容赦下され。
まぁそんなどーでもええ話は置いといて、っていっても今夜のお話もどーでもいい他愛ない戯れ言で。

昨日の内閣不信任決議案騒ぎ、大山鳴動ネズミ一匹ってやつですか?
造反者は2名だが横粂は以前から離党を明確に表してるんで、木端議員の松木だけ。
まさにドブネズミ一匹。
政争、政局に奔走するしか頭にない、なんで国会議員続けてられるんかよー分らんカスの松木。
小沢の一の子分を自認してたが、まんまと親分に・・・。
木端議員て言葉がぴったし。
そのカス議員の松木よりもさらにクソなのが、今回騙されたとか言って大騒ぎしているバカ鳩。
で、言っとくけど、俺ぁどの議員の肩も持ってないかんね。

怒り爆発 鳩山氏「首相はペテン師」発言詳報
コラコラ、お前が言うなって話。
お前、総理を辞任するとき、次回衆院選には不出馬で、政界引退とかヒドく日本国のためになる決意を公言してくれとったんちゃうんかい。
菅も確かにペテンにかけたようだが、それ以前に鳩山も立派にペテン師じゃん。
政権交代前にも書いたが、大金持ちかなんか知れないが、あんな卑しい目つきした馬鹿が短期間とはいえ総理の座に就いてたってのは日本の恥だよ。
よくもまぁ自分の引退撤回を棚にあげて、あれだけ菅に怒れたもんだわ。
こういうカスでクソなドアホを当選させる有権者も民度低すぎ。
歴史に名を残すフィクサーになりたかったかもしれないが、お前の脳ミソでは到底無理。
悪いことは言わん。
腐るほど金はあるんやから、人里離れた山の中で隠棲しとけって。

もうね、菅以下クソ代議士とさ、日夜身を粉にして奮闘努力されている被災地の各自治体の首長さんたちを総取っ替えしたほうが復旧復興がスムースにスピーディにいくんちゃうの?
そう思うんは俺だけ?





関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:1
<<クソ教師は日本人やめれば済む話 | XtaSEA World | 今こそ憲法を考えてみては>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


結局、内閣不信任案っていったい何だったんだ!? 自民だけじゃなくて、国民(の多く)も茫然自失や(゜o゜) 「(こういう茶番だって)知ってた!」と言う方も多そうや(&amp;gt;_&amp;lt;)   ↓  ↓  ↓ (Ser.5505・2325日連続更新) ところで、「『(震災の復旧・… …
| XtaSEA World |