毒ガス警報発令中!!
クソ教師は日本人やめれば済む話
2011-06-05 Sun 00:08
頭の中身がカタワ的な人間はどんな世界にも沢山いるが、自分を生かせてくれている国の国歌に敬意を表せないアホンダラ教師にスカタンな教育を受ける子供たちは本当に可哀想である。
クソ教師というよりも人間的にかなり気持ち悪い馬鹿どもである。
こんな一部のカタワのために府民・市民の血税使って議会で条例化すること自体、何とも情けない話である。

大阪府の国旗国歌条例

確かに生まれる国は選べない。
自分の生まれた国の国歌や国旗を嫌いになるのは自由だ。
しかし、彼ら左巻き連中が聖書と崇め奉る現行憲法は、職業選択の自由を保障している。
簡単なことである。
式典の際の国歌斉唱時に起立したくなければ、国公立の先生にならなけりゃいいだけの話。
公務員になんかならずに民間の私企業、いわゆる私学で教鞭をとればいい。
ただし、私学だってほとんどは国旗掲揚・国歌斉唱時には起立をさせる。
当たり前だ。
民間とはいえ日本国の組織なのだから。
そのときにイデオロギーにより起立は拒否なんて愚行に出れば、翌日どんな辞令が待ってるか試してみるがいい。
お得意の裁判に持ち込んだって万に一つの勝ち目も無い。
こんな単純で子供にだって判る話が判らない馬鹿は、子供たちを教育するなんて大それた仕事を選んではいけないのである。
話が長くなるので、今回は日教組のキチガイさ加減には触れないでおこう。

左巻き連中は、どういう頭の構造具合でか「日の丸」「君が代」を戦争や軍国主義と直結させる。
実は我々右翼的思考者よりも戦争が好きで、待ち望んでじゃない?
拙ブログでも何度も書いてるが、日本という国はともあれ、日の丸にしても君が代にしても世界で類を見ないほどに素晴らしいよ。
好むと好まないにかかわらず、国民全員が国旗を描ける国なんて世界広しといえど、日本を筆頭に数えるくらいしかないよ。
いや、国民のみならず先進的教育を受けた世界中の国々の子供たちが一番描ける国旗が日本だと俺は勝手にそう思っている。
ブラジルとか韓国の国旗なんて9割以上の人が正確には描けんて。
単純なデザインだからとかそんなんではなくて、この世界中で覚えてもらっている国旗にまずは敬意を示せと言いたい。

そして君が代。
素晴らしく厳かでいい国歌ではありませんか。
よく欧米の国歌に比べ日本の国歌は辛気臭いだの、ダサイだのを耳にする。
だが実は欧米諸国の、あのやたら威勢のいい国歌は、そのほとんどが血生臭い歌詞の軍歌なのだ。
戦争や兵士を讃える歌。
それに引き換え日本の国歌は、太古より日本を守ってきた神々を讃えるありがたき歌なのだ。
左巻き連中がよく言う「戦争に導いた天皇を賞讃する歌」ではない。
俺なんか、テレビ中継されるオリンピックや国際試合で国歌が演奏されたら、必ず一緒に斉唱してまうで(笑

この厳粛な国旗や国歌をリスペクト(尊敬ではなく敬意を払うという意味)出来ないなら、お前らが標榜する桃源郷とやらの北朝鮮や中国の国民になればいい。
なんならリビアでもキューバでもいいぞ。
ただし、そこで待っているのはもっともっと、格段に厳しい思想統制であることは覚悟しとけよ。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さすが株主様、よう言うて下さった! | XtaSEA World | ペテン師はおどれやんけ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |