毒ガス警報発令中!!
民主党代表選?はん、下らねぇ
2011-08-29 Mon 23:47
いや、別に野田さんが下らねぇって言ってるわけじゃござんせんよ。
あの情けない海江田や日本の顔としてはチンケすぎる馬鹿コンビ(頭の漢字をとって)に比べりゃ無難な線かも。
しっかし、この国難って言われるこの期に及んで、政治家としての資質がこっぴどく低いボケ議員が大多数を占める民主党だけで、次期日本丸の船長を決めるっつうのがやっぱり釈然とせんわなぁ。
相も変わらずしがらみたっぷりでさ、こりゃぁまぁマスコミの害悪の為せる技かもしれんが、今更ながら親小沢だとか反小沢だとか。
小沢のジジィだけならまだしも、言うに事欠いて、いまだ鳩山とかいう人間としても最低レベルのカス代議士の陰もチラチラ。
やっぱ日本もリーダー公選制にするべきですよ。
多少のデメリットポイントには目をつぶってでもね。

でもまぁ、今の日本、高橋是清のような日本の危機を救うような然とした政治家が存在しないってのが一番の不幸よな。
しかし、財務省の傀儡のような野田氏が総理になるってことは、こりゃもう増税は避けられませんか。
ま、失業者と自殺者は増加の一途ってのはお約束で。

もうこの際さ、30兆円くらい政府発行紙幣造ってばら撒けば?
復興財源、内需拡大、雇用促進、デフレ解消、円安まっしぐら、さらには金の使い方がおバカなDQN国民抹殺と一石五鳥にも六鳥にもなる。
そりゃもう30兆も刷っちゃえば、インフレ一直線だし、国の信用がた落ちで円も一気に下がるし(笑
でも、冗談抜きでそんな飛躍的な政策打てる政治家に出て来て欲しいよね。

で、まじで増税するなら、やっぱり解散して信を問うてもらいたいわ。
誰ならいいかって?
まぁグルリ見渡しても、帯に短したすきに長しってやつですか。
でも真面目に考えたら、今の日本を託してもいいのは安倍晋三さんだけでは?
わが最愛なる櫻井よしこ女史もやっぱりそう言っておられます。
間違っても糞泉鈍一郎、いや小泉純一郎なんて口にしちゃ駄目よ(笑

関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:1
<<つ、ついに買ってしまった!SL1200 | XtaSEA World | PCDJ? 進化するにも程がある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昨日行われた民主党の代表選で、野田佳彦財務相(54)が決選投票の末に海江田万里経済産業相(62)を破り、新代表に決まり、今日首班指名を経て正式に第95代(62人目)の首相に指名される予定ですが、 親小沢か反小沢かの観点で与党の代表が決まるなんてどうなのよ?日本のため… …
| XtaSEA World |