毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月やのになぁ
2012-01-02 Mon 08:00
年末の予想に反して穏やかなお天気のお正月、いかがお過ごしでしょうか。
俺はもう、ここ数年はGW、盆と同様、完全引きこもりでおひとり様(正確にはおひとり様プラス一匹やけど)を満喫しております。
こんなん俺だけやろうけど、ホント家族とかいなくてホッとする。
せっかくの連休が家族に左右されあっという間に終わってしまうなんて考えただけでもぞっとする。
ま、ここんとこが俺が社会不適合者である所以やね。
強がりや負け惜しみやなく、本気で長い連休は一人が最高と思ってるんやから困ったもんだ。

で、その正月、まずTVは見ない。
年末年始の特番、本当に下らない番組の羅列で、そのほとんどが貴重なお休みの自由時間を割いて見るような値打ちなどこれっぽっちも無いと思うのだが。
あ、相棒だけは録画しちゃいましたが。
でね、その見ないTVなんだけど、やっぱニュースだけはチラと見とかなきゃとか思って、その時間だけはテレビつけるんやけどね。

しっかし、なんで正月から飲酒運転して人はねて殺すかね?
それも初詣に行く家族んとこ車突っ込んで。
あちこちで死亡だとか重体だとか。
神さん詣りに行く道すがらですよ?
この世にゃやっぱり神も仏もねぇな。
本当にいるのは死神だけってね。

ほんでびっくりしたニュースがひとつ。
兵庫のどっかのなんたら言う役所の汚職調べてた兵庫県警ナントカ署が元旦から家宅捜索したとかしないとか。
いやいや、本当に元日から?
やるんだ、正月から、ガサ入れ。
役場のガサなんざ半端な人数じゃ出来ないっしょ?
証拠隠滅を恐れたんかもしれんが、この日にガサ入れってちとびっくり。

やっぱこれだけの人間がいれば、正月からツイてねぇって人もかなりおられるようで。
せめて俺やこのブログに関わりのある方々だけでも安穏とした日々を過ごせますように。
え?俺?
なんか機嫌が悪かったのか、散歩のため胴輪しようとした華子に親指をガッツリ咬まれてしまった。
正月元旦から飼い犬に手を咬まれるとは、グッスン。
はぁぁぁぁ、今年もまた俺はインケツかよ・・・・・。
ま、毎年クソインケツなんで、たいして気にもならない。
俺の人生なんて所詮そんなもん(笑





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嘘やろ?ミスターQbert | XtaSEA World | 今年もよろしくお願いします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
