毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MIX CD作ってみた
2012-01-08 Sun 00:33
せっかく機材揃えたんやからと、DJ MIX作ってみました。
タイトル通り、いっつも車で聴いてる日本語のラップやR&Bをつないでみたんやけど、機器は一流、腕は三流って感じの出来上がりで。
カットイン、ロングミックス、フェードアウトと色々やけど、うーーんいまいちカッコよくねぇです。
ま、還暦カウントダウンのシロートHOME DJなんでねお許し下され。

でも、ジジィのわりには選曲、けっこうイケてるんじゃねぇですか?
ハードコアなアーティストも数曲入ってるけど、おおむねミディアムテンポでアダルティックな選曲をしたつもりです。
曲は古い曲ばっかですけどね。

興味がある方は一度聴いてみてやって下さい。
決して胸張れるつなぎやないけどね。
mp3ファイルを動画ファイルに変えてYoutubeにアップしようとしたら時間が長すぎてフラれてしまったんで、FC2動画でアップ。
[高画質で再生]

DJ XtaSEA Heavy Rotation MIX Ⅰ [無料blog]




で、ダウンロードして車やmp3プレーヤーで聴いてやろうと言う奇特な方はこちらからダウンロードして下さい。
お世辞でも、聴いてるで~なんて言われると、次回作への励みになったりなんかしますです。
DJ XtaSEA Heavy Rotation MIX 1


また、リアルフレンドに限ってですが、もっといい音のファイルくれと言う方おられましたら、WAVの音楽CDにして送りますんでメール下さい。


収録曲は以下です。

1. Sperkle☆Train/SOULHEAD
2. You Don’t Care/カラシ・ニコフ(AK-69)
3. 心の声/シーモ
4. 恋はオートマ/DABO
5. I’m Gonna Be Alright/BIG-O
6. リアルにやる/キングギドラ
7. マキシマム リスペクト(REMIX)/K DUB SHINE
8. マキシマム リスペクト/K DUB SHINE
9. Dear Lonely Girl/加藤ミリヤ
10. Just 4 You/BIG RON
11. Let Me Know Ya・・・/TOKONA-X
12. キミノキセキ/SOULHEAD
13. Peaces Of A Dream(DJ WATARAI REMIX)/ケミストリー
14. Get Ready-Nite 2 Remenber/JHETT
15. And I Love You So/AK-69

ふんだんに散りばめられたライム(韻)をご堪能下さい。





DJ機器は絶対ここやで!



関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<これがワンコの可愛さっすよ | XtaSEA World | 嘘やろ?ミスターQbert>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
