毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これがワンコの可愛さっすよ
2012-05-24 Thu 22:48
えらく放置してしまっとります。
仕事がおそろしく忙しく、肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいを超えております。
もうね、帰宅後の気力なんざぁ、ほとんど残っとりません。
我らが阪神タイガースも、暗黒時代よろしく相変わらずトホホですしねぇ。

でもね、たま~にオモロイ動画見つけるとアップしたくなるんですよ。
最近見た中で笑わしてくれたんがコレ。
こういうブサイクなところが、実はやつらの愛すべき可愛さだと俺は思うんですよね。
うちの華子も大小の用を足すときってマヌケなスタイルで情けない顔つきでね。
けど、やっぱり可愛いですよ、何してても。

しっかし、この動画のワンコ、よっぽどガマン出来んかったんやろねー。
急ブレーキかけてるもんな。


関連記事
別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おおっと!! スーパーわんこや! | XtaSEA World | MIX CD作ってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
