毒ガス警報発令中!!
恭賀新年
2013-01-01 Tue 12:30
mkd-kokki-1.jpg


皆様明けましておめでとうございます
旧年中は格別の御贔屓を承り、誠にありがとうございました。
本年も更なる御愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。


いやいや、毎年かわりばえのせん、おんなじような正月のエントリーやな。
まぁしかし、こんな稚拙で下らない文字の羅列のようなブログをのぞいて下さった皆様、ホンマに昨年もありがとうございました。
今年もたいしたエントリーは出来んと思いますが、是非ともよろしゅうに。
華子もいたって元気にしとりますんで、共々よろしく!

No.875

関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<元日から筋トレ | XtaSEA World | ちょっと車をいじってみた>>
この記事のコメント
今年もよろしくね!!
兄さん、遅ればせながら明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いしますね。

とうとう、僕らの愛犬も10歳ですなあ。兄さんと知りあって10年だよ。早いもんですね。
華ちゃんも元気でね!
2013-01-05 Sat 09:16 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★daitenさん
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくね。

ってか、うちのブログのコメント欄、完全にdaitenさんとの通信欄になってんじゃん・・・(笑

>10年
そっか、もうそんなに経つんやねぇ。
ま、俺の方は次の10年はあぶなそうね(笑
2013-01-06 Sun 22:40 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |