毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神からの預かりものももう10歳
2013-01-25 Fri 00:18

はなこ100


華子のことは神からの授かりものではなく、預かりものだと思っている。
ゆくゆくは神のもとへ帰さなければいけないのですからね。
満10歳ともなると、そんなネガティブな思いも頻繁に。
生涯で一番迎えたくない、その日が来たときにも天に帰したんだと割り切れればいいんですが。
ま、無理っしょねぇ。

この10年で華子に費やしたお金はゆうに200万を超え、世話で消える時間も膨大な量に。
でもね、損したなんてこたぁ微塵も思わない。
それどころか、この10年華子ともいろいろあったけど、ホントに幸せでしたよ。
イヤイヤ過去形じゃなく現在進行形。
華子と出会わなかったらと思うと、この10年の想像を超えるであろうつまらなさに身震いするね。

たとえば、あり得ないことだけど、10年前に宝くじで数億円当たったとか、凄く美人の彼女が出来たとかよりもずーと幸せな人生を歩んだと思えるね、いやホンマ。
豪邸にも住んでないし、メルセデスに乗ってるわけでも、レクサスを転がしてるわけでもない。
料理が上手くてグラマーでセクシーな嫁がいるわけでも、将来有望な子供がいるわけでもない。
毎夜高級酒や霜降りの和牛、大間の大トロ中トロにありつけるわけでもない。
それでも、俺は華子のお陰でその辺の奴らよりよっぽど幸せですよ。

田舎ながらも一人と一匹には過分なマンション、軽とはいえお気に入りの車、24時間世界とつながってるパソコン、30人弱の部下やスタッフと和気藹藹と働ける安定した仕事、そして食うことと俺のことしか頭にない愛くるしくて目の中に入れても痛くないほど可愛い華子。
これ以上何を望む?
いや望んだ時点で神様から射殺喰らっちゃうよな。

若かりし頃、身体ももっと動いた。
ゆえに波にもけっこう上手に乗れた。
今でもちょっと惚れ続けてる昔の彼女と毎週末、京都や大阪のクラブで踊り明かした。
部屋に帰れば、山盛りの大麻草やエビスビールがあったし、パチンコ屋の店長時代にはヴィトンの財布にパンパンの万札が詰まってた。
でも、そんな頃よりこの10年の方がずっと幸せだった様な気がする。

鍵を開けて玄関に入れば声をかけるより早く突進してくる華子。
さ、寝るべぇと布団に入ると、これまた布団の中にまで突撃してくる華子。
女の子にしてやるみたいにすっと腕を伸ばすと、腕枕よろしくその腕に顎をのせて目を閉じたり、前脚を俺の腕にクロスさせていびきをかきだしたり。
そんなときが、一番の至福の時間。
この幸福感には、さすがの阪神タイガースの劇的逆転勝利も勝てない。

もっともっとこの幸せが続いてくれれば、何も言うことはない。
今も俺の布団でスヤスヤ眠っている。
明日も休みなんで今夜は深酒もOK。
今宵はワインで、世界で一番可愛い華子に乾杯。

hanko1 hanako2 hanako3
華子お得意のポーズ  早くおなかを撫でろと(笑

039.jpg
おやつの強奪にチャレンジも絶対無理!

1102677888_1.jpg 1102677888_3.jpg  1102677888_4.jpg
もう何度も何度もweb上に公開された10年前の華子。
当時が思い出されて、その可愛さに涙が出そうに。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 華子My LOVE | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふしぎなお皿 | XtaSEA World | 56年間知らずに思いっきり損した気分>>
この記事のコメント
泣けるぜ
相変わらずの華ちゃんLoveですな。
そうなんだよね、お互いもう10歳なんですよ。。。
あまり考えたくない事も考えてしまいますね。

でも、兄さんに華ちゃんがいて、僕にしおんがいたからこそお友達になれた訳だしね。とにかく、愛犬からは色んなものをもらったと思ってます。僕も。
2013-02-28 Thu 00:46 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★daitenさん
やたらスパム多いんで放置しててdaitenさんのコメ全然気がつかなったですわ。
返信遅れてすんません。

しおんさんより半年早くダブルスコアに。
ほんと、今からもう覚悟覚悟の毎日っすよ。
可愛いと思えば思うほど強い覚悟も自覚し、ちと困惑しとります。
まあ、その日まで元気に過ごしてくれれば何よりです。

確かにワンコがおらんかったら、知り合ってへんかったかも。
なんせリアルで出会ってたら絶対スルーするって皆さんに言われ続けておりますからねぇ(笑
2013-03-03 Sun 11:09 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
