毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまでも成熟しないクソボケども
2013-04-23 Tue 08:07
靖国神社の例大祭に安倍首相が真榊を奉納したとか、麻生副総理以下数人の閣僚が参拝したとか言って、日韓の外相会談がポシャったり、高村さんが中国政府首脳陣に会ってもらえなくなったりとか。
相変わらずクソな国どもだねぇ。
大迷惑な内政干渉なんだよ、アホたれ!
なにしたり顔で反省を促すとか言ってんだ、コラ!
ええ加減、成熟しろよ。
GDPが日本を超えたとか、家電メーカーが日本を追い越したと言っても、国家としてのレベルも民度も低いまんまじゃねぇか。
お前ら、この問題になるとやたら上から目線になるけどさ、お前らの国、どんだけ地球上で嫌われてるか分ってんのか?
もっと大人になんなきゃ友達いなくなるよ。
もう面倒臭いんで今回は東京裁判やサンフランシスコ条約のこととか、A級戦犯の事とか書かないけどさ、お前らのやってること言ってることなんて、その辺のしつこくてせこいチンピラヤクザよりか、たち悪いって。

そんな中、本日衆参の超党派の保守系議員168名が靖国神社に参拝したって。
統計を取り始めてから最高の人数?
いやいやまだまだ少ないでしょ?
右も左も関係ねぇよ。
ご英霊の子孫である我々みんなが慰霊しなくて誰がする?

俺がデスノート持ってたら、中韓の反日感情を政治や外交に利用する政府高官や党幹部たちの名前一人残らず書いてやりたいわ(笑

あ、韓国さんよ。
靖国神社には先の大戦で犠牲になった朝鮮人兵士もたくさん祀られてること忘れちゃ駄目よ。
関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまたちょこっと車をいじってみた | XtaSEA World | 覆水盆に返らず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
