毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生間違ったかな、やっぱ
2013-06-22 Sat 18:09
とか思うわけですよ、こんな動画見たらね。



いや、こんなガキの頃からハワイでサーフィンしたかったなんてぇ思っちゃいませんよ。
プロになりたかったわけでも、コンペティション・サーファーになりたかったわけでもありませんしね。
ラディカルに波を切り刻みたいとも思ってないし、ましてや大波に乗りたいわけでも、これっぽっちもござんせん。
サーファーのくせにデカい波嫌いだしね(笑

ただね、この年にはもうリタイヤしててさ、毎日海に浮かんでね、この動画みたいにキッズサーファーたちに囲まれて笑顔満面で来る日も来るにもジャストフィットサイズのファンウェイブに乗りまくるなんて最高の夢ですよ。
日本じゃ冬はもうこの年になると無理だし、インドネシアやバリとかだと一年中クソ暑いし、行けばやっぱりハマっちゃうんだけどなんといっても田舎だしね、まだまだ。
もちろんそれがいいってのも分るんだけど、余生過ごして終(つい)を迎えるんならやっぱハワイっすかねぇ。
波乗りしてる目の前に高層ビル群ってのが安心できるんですよね、この年になると。
物価は高いし、それなりに刺激的な島なんで、散財ばかりだろうけどね。

ま、どっちにしても早々にリタイヤして余生はハワイで波乗り三昧なんて、ちょっとやそっとの勝ち組でも無理やろうね。
ましてや俺みたいな底辺のヨゴレジジィじゃぁね。
リタイヤどころか年金の受給資格も無いし(笑
資産家の親を持ったわけでもないし、株や流行り商売に対する先見の明があったわけでもないし、振り込めや投資詐欺で狡猾に稼げる才能があったわけでもないし。
まぁほとんどの奴らがそうなんだけどさ、才能ないないづくしの俺を恨むよ、まったく。
って、この年になってから泣きごとほざいても遅すぎるって。

でもホント、こんな『とてつもない日常』を謳歌する彼らを見てると、何とも言えないぐらい切なくなってしまうのであります。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
<<嘘のような波 | XtaSEA World | DA64V 改造日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
