毒ガス警報発令中!!
この子も完璧です
2013-11-03 Sun 17:20
ダンスネタ続きます。

っと、その前におもいっきし脱線。

山本太郎、辞めろ!って。
参議院にも馬鹿はいっぱいいるけど、ここまでの阿呆、いやカスを国会に送っちゃダメだって。
あんなクソにも税金から年間一億がとこ使われるんだぜ、ったく。
確か東京選挙区でしたよね。
偉そうに都会人面してるやつ結構いるけど実は、あんなのに投票する民度の著しく低い非国民が多いってことがあらためて分ったわ。
だいたい、いっときのトレンド気分で、確実な代替案も持たずに官邸前に大挙押し寄せ、「脱原発」だの「再稼働絶対反対」だのって、ヒマかアホかボケかと。
再生エネルギーだとか自然エネルギーなんてのは、あんなの全然代替案のかけらにもならないし。
超安定した電力供給・コスト・電気料金が担保された代替案があるんなら原発なんてのは無い方がいいにきまってるわな。
それも示せずぎゃーすか騒ぐなっての。

ほんで、天皇皇后両陛下をその辺のお偉い人と横並びでとらえてるとこが、これまた限りなく痛い。
「政治利用にあたらない」だって。
アホか。
お前が陛下に直接手渡したことがニュース等で全国に広く知れ渡ったことで、謀らずも政治利用が確定してんだよ。
内容なんかはいっさいどうでもいい。
内容によって政治利用か否か分れる問題ではないのだ、ボケめ。
まあ、左巻きのおつむでは天皇の尊さ・素晴らしさはこれっぽっちも理解出来んやろうな。
ってか、誰よ、こんなカスでクソでクズを招待したんは。
こんな奴をいつまでも国会議員に据えておくだけで、ひどく国益が損なわれるわ。
奴以外の国会議員の皆さんで一致団結して馘にして下さいね.

すいません、カテゴリー違いでした。
では本題に。

前エントリーのような超ハイレベルのパフォーマンスでは決してございませんが、8歳の子がここまで完璧に踊れてるってのがスゴイですねぇ。
ともすればビートとステップがちぐはぐになりがちなんですが、そのマッチングも完璧です。
帽子でほとんど顔が隠れてて、素顔は拝見出来ませんが彼もまた日本人です。
名前は倉内秀太郎くん(多分)
ちなみに時々彼の後ろについて踊っているお兄さんも、ひどく黒人っぽいですがやはり日本人。
ってか、彼はMJにも見染められた、業界ではかなり有名な御仁です。

でもね、このあと決して本家のPVは見ないようにね(笑
だって、そりゃぁねぇ。

しかし、どうせネットに投稿するなら、こういった見てるものをうならせるような、値打ちあるものを投稿して欲しいものだわ。
おバカの連鎖反応的な、皆が眉をひそめる、果てはお店お取り潰しになるような腐った脳ミソ晒すような一連の投稿とは大違い。
まったくツイッターってのは馬鹿あぶり出し機(by 2ch)とはよく言ったもので。

俺今日文句ばっか・・・。






関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<もはや人間ではない?超絶Dubstep Dance | XtaSEA World | 蛯名健一?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |