毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もはや人間ではない?超絶Dubstep Dance
2013-12-01 Sun 17:44
しつこくダンスネタですが、これでしばらくはネタ切れでしょう。
というのも、今回紹介する動画の彼より凄いダンサーを見つけることは無理っぽいですわ。
それぐらい凄いっす。

Dubstepという分裂症なアーチストしか作れねえんじゃないかっていう新しいめのダンスミュージック。
いまどきのマシン(サンプラー)やシーケンサーが無かったら絶対作れないでしょってなサウンドなんですが、俺にとっては、どストライクなゴキゲンな音楽です。
で、このキチガイじみた音に乗って、これホンマに人間か?的な超絶パフォーマンスを繰り広げてるんが、Marquese Scott(俺の拙い英語力で読むとマーカス・スコットと読めるんやけど合うとるかな?)、別名Nonstop氏。
最初に言うときますが、一切の映像加工も再生速度もトリックも加えてないっす。
時空も引力も、そして靴と地面のあいだになければならない摩擦もすべて無視。
ま、見てやって下さい。

一本目は、彼を含むDragon Houseというダンスユニットのパフォーマンスですが、一番最初と最後に踊ってる下品そうな顔をした黒人(失礼!)がNonstop氏です。
突如スローモーションになったりするんですが、まさに映像効果?とか思えたりします。
World Orderの須藤元気君などは足元にも及ばないし、前々回のエントリーでご紹介したエビケンも彼ほどのパフォーマンスは無理だと思えます。




で、お次はNonstop氏のソロ。
たくさんある動画の中で、俺が一番スゲーとか思ったやつです。
彼のボディーコントロールって・・・。
どんな体幹してんねん。
ここまで極めてる彼を見てると、どんなスポーツやらせてもトップアスリートになってたやろねーと思ってしまいます。




あとはオマケで一本。
お好きな方や興味ある方、もっと見たい方はYouTubeへ飛んで、
Dubstep
Nonstop
Marquese Scott
Dragon House
でそれぞれ検索してみて下さい。
かなり沢山の動画がアップされてます。









関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<恭賀新年 | XtaSEA World | この子も完璧です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
