毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日韓決戦?? 不毛やなぁ
2014-03-23 Sun 17:13
日曜日、相変わらずの仕事持ち帰り。
週半ばにあった会議の議事録作成しながら、先週放送された『たかじんのそこまで言って委員会』を見ていた。
ながらで見んと、溜まった録画がいつまでも減らんからねぇ。
で、先週のお題が日本vs韓国。
日韓の論客が議論を交わすという内容なんだけど、この手のテーマって何百時間論議したって一切の結論出るわけないやんね。

国家観も歴史観も何もかもすべてが天と地ほど違う二国が相容れるはずもなく。
最近はヘイトスピーチなんかで若干、いや最近の若者やその親たちを見てると日本人の民度もかなり低くなったなぁと思えるのだが、韓国人の民度の低さに比べればまだまだって感じですな(笑
え?韓国人のどこが民度が低いって?
いやいや、だいたいやね、韓国内ではなんか反日ネタがあるたんびに街中のそこここで日本の国旗や安倍さんの顔写真燃やしてるでしょ。
それも分別あって当たり前のいい年こいたおっさんやおばはんが。
あのよその、それも隣国の国旗燃やす行為てめっちゃ民度低いで。
自分たちは最低のクソでカス人間でございますって宣伝してるみたいなもんや。
そう言うたらシナ人もようやっとるな。
ま、シナ人の民度の低さも韓国人に負けず劣らずってとこやからな。
日本人がみんな集まってよその国の国旗や最高指導者の写真焼いてるとこ見たことある?
ないやろ。
それやってる日本人がいたらそいつらもクソやけどね。
在特会も大概えげつないこと言うとるけど、南北朝鮮やシナの国・・・ってか外国の国旗焼いたりはしとらんやろ。
それとも俺が知らんだけか?
ま、そんな民度の低い国の論客たちが何を小難しく言おうが、その辺の自己チューで我儘なガキの戯言にしか聞こえんし。
TV的にはそれはそれで「おおきに」なんやろうけど、こんな結論が100%出ん討論なんてやめて、もっと建設的なテーマで討論したらええのにね。
例えば、憲法改正とか自衛隊の軍への格上げとか、集団的自衛権や核武装の是非とか(笑

しかし、レギュラーの田嶋陽子先生のキチガイぶりは相変わらずすごいよねぇ。
ここまで自分を生かしてくれている国を貶めること、電波に乗せていけしゃあしゃあと言えるってのは、ある意味尊敬に値するわ。
あれ、男やったらTV局出た途端、刺されてんのとちゃう?
もし俺がパネラーやったら、もう二度とTV出られんようになっても構わんから
「失せろ!売国奴!!半島でもシナでもどこでもええから行かんかい!」とか怒鳴ってまうわ。
もちろん編集されてオンエアされんやろけどね。
生でやったら放送事故扱いやな(笑

で、韓国側論客としてゲストで出てたんが金 慶珠(キム・キョンジュ)のおねーちゃん。
あ、俺より11歳下やからもうオバチャンか。
kimu01.png
もう、上から目線で、不遜な身振り手振りで、他のコメンテーターがしゃべってようがお構いなしにキャンキャンと喚き、吠えまくる。
俺なんかもう、同じテーブルでお茶とかなっても、1分もよう座ってんやろうな、一緒に。
彼女が言っていることなんか1ミクロンたりとも同意出来んもんなぁ。
が、しかしである。
あのお顔は、俺にとってはどストライクで、妙に惹かれてまうんですわ。
えらい反発喰らいそうやけど、ジジィはあのメイクこってりのお顔、特に目と唇にセクシーさを感じてしまうんですわ。
中身大嫌いやけど、外身にぐっと来てるんやなぁ、これが。
年取って、だいぶ審美眼狂ってきてるな(笑
まぁ、韓国人女性では当たり前の整形なんでしょうが。
金 慶珠

だいたい俺、韓国人女性って大嫌いやのに。
北朝鮮のモランボン楽団の昭和の匂いがする、あの女の子たちにはグッときてるけど(笑
まぁ、それだけのどーでもええ、くだらないお話でした。

しかし、逆にあの百田のおっちゃんはええ男ですなぁ。
同じスキンヘッドやけど、人間の出来も頭の中身も愛国心も、俺とは比べもんにならん位ええ男ですわ。
Willへの寄稿記事や対談はほとんど読んでるけど、時間が出来たら彼の書いた小説も片っ端から読みたい。
結局自民党が拒否したけど、国会で彼が民主党のアホ議員たちを完全論破するとこ、見たかったなぁ~。

あと、ついでに言うたら、大学の先生の朴一(パク イル)さん。
彼は日本で育ってるだけあって、ちゃんとニュートラルな意見を述べておられて、なかなか偉いと思うで。
そりゃ韓国寄りの議論も多々見受けられるが、そりゃしゃあないな。
あんまり親日発言したら、母国帰ったときに捕まるもんな。
なんせ、いまだに親日罪とかいう訳分からんもんが、韓国にはあるらしいからなぁ。
ここらあたりも、国そのものが成熟してない証拠や。
俺の友達にも在日2世とか3世いるけど、みんなまともやで。
国籍が違ういうだけで、普通に付き合えるし、酒飲んでも楽しい奴らやで。
つまりは、あの腐った国で育つんがアカンっちゅうことかいな。
国そのものが、早いこと大人になってや。
しかし、日本は逆に幼稚化が進んどるで。
大丈夫か?わが大日本は。






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<耳ざわりのいいスクラッチ | XtaSEA World | TV取材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
