毒ガス警報発令中!!
耳ざわりのいいスクラッチ
2014-04-06 Sun 15:08
そんなにテクニカルではないし、トリッキーでもないパフォーマンスやけど、好きなんすよねー、こんな感じのスクラッチ。
テクニカルではないっつっても、俺から見りゃ充分技巧派なんやけどね。
俺なんかいくらターンテーブルいじってても、全っ然上手くならんもんねぇ。
歳だから、もう指も手も動かないんやな、きっと(笑

凄く上手くて、手の早いDJでもけっこうセンスが悪くて、耳ざわりの悪い人いるけど、このDJさんのスクラッチはすんげぇセンスいいし、耳ざわりがいい。
還暦前のジジィだけど、こんなスクラッチが楽々演じられるようなターンテーブル・プレーヤーになりたいね。



⇓もとうた
 自然に手足が8ビートを刻んでしまうゴキゲンなダンスナンバーです









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<酢豚のニンジン | XtaSEA World | 日韓決戦?? 不毛やなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |