毒ガス警報発令中!!
最低・最悪のアホ息子
2014-04-13 Sun 20:14
いやいや、このジジィのことちゃいまっせ!
俺もたいがい最強クラスのバカ息子で親不孝者やけど、このアホ息子ほどの愚挙には出んで。
え?どこのアホ息子かて?
いや、反日売国メディアの代表格の朝日新聞の最近のCMに出てくる息子(笑

ちゅうことで、今回のエントリーはCMにまじツッコミ入れてみた。
ま、クソジジィのシャレや思って、軽く流してください。
まずは件のCMを



ね、このCMの息子、いかにアホ息子か分るっしょ!
せっかく朝日新聞なんか購読して、ご丁寧にスクラップまでしてた馬鹿親父がくたばって、お袋さん、新聞とるんをやめたのに。
このおかんの判断は大正解やったのに、アホ息子がいらんことを。
母親も最後に一言
「余計なことして」
これには違う意味で笑える。
みんな、「ホンマやで」とか言うてまいません?
せっかく親孝行で新聞とってやるんやったら産経新聞にしときなはれ。
そやったら賢い息子やて言うたんのに(笑

まーしかし、日本を貶めることに血道を上げるド腐れ売国朝日、いまだにそこそこの人が読んでるんやなぁと呆れる。
ほとんどの購読者が朝日新聞の偏向的なイデオロギーなんざ知らずに購読してるんやろうとは思うけど。
今のアジア外交が全然ダメなんは、ほとんど朝日新聞のせいなんすよね。
朝日新聞の、いわゆる従軍慰安婦の捏造記事さえなかったら、あの馬鹿げた河野談話も無かったやろう。
つまりは、巨悪の根源のような新聞社。
確かに言論に対して暴力を持ってして対抗したら絶対にアカンっちゅうんは分かるけど、散弾銃でカチ込まれ記者が射殺されたり(神戸支局やったかな)、右翼の論客・野村秋介氏が社屋内で拳銃自殺したりとか、なんかすごくその気持ちが理解できる気がする。
俺もアブネーな。
ま、しかし何が何でも安倍政権を倒すんが社是ってんだから、もうどーしようもねぇ、この新聞社。
左って言ったら左翼連中が怒り出すような、中韓のポチのような会社。
別に左派系メディアはあってもいいけど、日本の国益を著しく損ねちゃうようなのはダメでしょ。
朝日新聞の場合は日本国消滅を目指して記事書いてるから。

皆さんもこのCMのアホ息子とは逆に、親や子供、友人や親せきが何も知らずに朝日新聞を購読してたら、ちゃーんと教えてあげて下さい。
「こんな新聞読んでたら、脳ミソも心も腐っちゃうよ」って。
そして、社会の、いや人生の教科書と言ってもいい産経新聞を薦めてあげて下さい。








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宮崎哲弥ってホンマにうぜぇな | XtaSEA World | 三角コーナーいらず、中々の優れもの…かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |